XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

残念なお知らせです。。。(俺にはわからない、、、)

某兵長も言うてたなぁ。。。


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


ん〜ちょっと世界が混乱してるけど、、、
ま、ええかww


って事で、、、
折角500円から2500円まで増やしたのに、ゼロカットされた。。。



なので、、、


こうですわ。。。


原因は、朝のポン円S。。。
これ自体は悪く無かったねん。。。
なぜなら、昨日上げきれなくて悶々としてたドル円&ポンドル。。。
なので、朝一ドル円が上げても一時的やと思ってたのに、、、
あのニュースでのかち上げで狩られてしまい、、、
更に、メンタルまで持っていかれた。。。


なので、それまでは下目線やったのに、上目線になってしまい、、、
結果、気持ちではポン円Sかなぁ?と思いつつ意地でポン円Lをしてしまい、狩られました。。。
って感じです(T_T)


ん〜
難しいねぇ。。。
ほんま、何が正解なのか、、、


『俺にはわからない、ずっとそうだ・・・


自分の力を信じても・・・
信頼に足る仲間の選択を信じても・・・


・・・結果は誰にも分からなかった


だから・・・
まぁ精々・・・悔いが残らない方を自分で選べ。。。』


兵長。。。
もう、相場そのままですやん(T ^ T)



うっしゃ・・・
仕切り直して明日から悔いが残らないよう気張りますわ‼️


皆んなも、無理せず、意地にならず、、、
でも・・・
悔いが残らないよう頑張っていきましょう( ´Д`)y━・~~
でないと、、、
とっし〜みたいになってまうぞぉ‼️
( ̄◇ ̄;)



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️



XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する