XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

タリタリのキャッシュバックが着金した!!!(雇用統計???・・・)

そんな事もあったなぁ。。。


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


そうえいば、昨夜は雇用統計やったね。。。
みんなはどうやった???
とっし~は勿論ストップにヒットしたから、ノーポジで迎えた訳よ。。。


んで、あの結果に対してアノ動き。。。
なので、、、
金を売りで臨んだんやけど・・・
そこで、またやってもうたねん。。。


ハイレバ故の、ちょっとした逆行に焦った損切り。。。


後は、それにメンタルをやられてしまい・・・
結果ゼロカット。。。

こうなりました(-_-メ)


酷いねぇぇぇ。。。
ほんま、同じ事の繰り返しで自分が嫌になる!!
なので、昨日の収支を!と行きたいけど、取り忘れてしまい・・・


ま、週末という事もあって週間収支を!
(丁度月間収支にもなるねw 今週から12月になったから。。。)

ん~~~
相変わらず厳しいけど、来週からなんとか挽回して行きます!!!


そこでビックリしたのが・・・



TariTaliのキャッシュバック!!!


木曜の更新で言ってたけど、、、
木曜の夜18:30頃に出金申請したので、
『早くても、月曜かな?』
って思ってたら・・・


昨日夜に『出金完了のお知らせ』が!!!

で、銀行口座をチェックしたら、勿論入金されてましたww


いやいや、早すぎやん!!!
有難いねぇ。。。


これで、月曜からの資金が出来ましたw


さすがに、チョットめげてるけど。。。


月曜から、元気出して頑張って行きます!!!


んじゃ、良い週末を\(^o^)/


じゃねw



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)



新規口座開設はこちらですww



XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する