XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

とっし~的本気入金!!!(あぁ・・・これで今月&来月が・・・)


昨日までのとっし~とは、一味も二味も違う所を・・・


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


勿論、入金ボーナス外れたし、、、
キャッシュバック口座に入れたがな!!!


まずは、こちらを!!!



これでも、、、
とっし~的には本気なんやぞぉぉぉ(ToT)


出来るだけ使いたくなかった・・・
『カードゥロゥーン』


夜勤明けで、コンビニ走って・・・
入金してきたわさ!!!


んで、勿論ポン円をポジったわさ!!!
記事書き終わった時に、最新をUPするぞ!!!
(現在9:50)


さて・・・
今日の話題は2つ・・・
『英国選挙』
『米中貿易』
ですねw
このネタで、相場が動かない訳が無い!!!
なので、昨夜決心して(というか、前回のブログでチラッと・・・w)


コンビニダッシュしたのよ。。。


では・・・
(ポンドドル 日足)

最早時間足では追いつかないので、日足でw


御存知、今朝の出口調査で、、、
『保守党優勢!!!』
的ネタが出た途端、観ての通り昇龍拳。。。
(あ、画像は上値を観たかったので遡ってますww)
ただ、大きな節目の1.35にタッチして一旦の落ち着きを見せてます。


《あぁ・・・チャートが気になる。。。》


《ポジション観ながら更新してるからww》


(10:00)



で、調整もそこそこで収まり1.345辺りでウロウロ。



ここからは、イメージですが・・・


このまま調査通りの結果が出たとして、どうなるのか?


先ずは、上げてくるでしょうねw


なので、1.35超えは当然として・・・


1.36超えから、欧州勢参加で・・・


1.375
辺りまでは、上げてもおかしくないかな?と思います。


(上のチャートでも、その辺りが大きな節目に見えるので。)



その後は、次の英国の現状や次の展開次第で上下するのかな?と思ってますw



なので、


(ポン円 日足)


上の展開なら、先ずは目先の節目である、
150円はタッチしてくるでしょう。
その後、ポンドルが1.375辺りまで伸ばしてくるなら・・・
152円辺りが視野に入って来るのかな?と思ってます。。。


なので、案パイ?なら・・・
150円に利確ポイントを指して、一旦利確。
その後、節目の達成感から少し調整が入るやろうから、
(149.7~9.8辺りまでなら下げそうねw)


その調整具合をみてから、再度入り直すのもありかな???
(そのまま突き抜けて行ったらしらねぇww)


勿論とっし~は・・・
『目指せ!青天井!!!』
なので、そんな所には指しません!!(・・・多分w)
万が一とっし~が指すなら、152円ですかねw(狙いすぎ?w)


で・・・
そこに、ある意味《追い風》になるのか???



『米中貿易ネタ』


です。。。


昨夜、突然トランプさんが・・・
『ん~中国と合意~』
的発現をした途端・・
こちらも、昇龍拳。
(ドル円 4h)

ドル円は、個人的偏見で4hですww
この方が、より昇龍拳っぽく見えつつ全体像が観えるでしょw


《あぁぁぁ・・・チャートがぁ・・・追撃???》
(10:30)


って事で、ドル円の目標は・・・


110円突破!!!


でしょ。
ただ、一筋縄ではいかないようで・・・
日経が500円オーバーで始まっても、この静かさ。。。
どうやら、110円にいってもらったら困る方達の抵抗があるみたいねw
なので、いまは109.5手前で揉んでます。。。


ただ、逆にとっし~的には、


《おいしい!!!》


と思ってます。。。
何故なら、その位置は節目でもあるので、、、
抜ける時は弾みがつきやすい!からです。
それと同時に、クロス円も釣られるからポン円にとってもOKw


とっし~的言い方で・・・

『ツインターボ!!!』


状態になりやすいのですw
(ポンド高&ドル円高)


こんな感じで、今日は観てます。。。
全ては、英国の選挙が評判通りやった場合の想定です。
なので、万が一に備えてストップは入れておいた方がいいかもねw


《あぁ・・・追撃してもた・・・》
(10:40)


いよいよ、相場も上え盛り上がってきた感じなので、、、
この辺でw
とっし~も夜勤明けやし、風呂入って飯喰いますw


もし、ポン円148超えてきそうなら、更に追撃するかもね。。。
強欲な考えで・・・
148迄に3枚にしたいと思ってて、、、
その後も追撃していきます!!


全部さっき言ってた・・・
152円に指値してねww


あぁぁぁ・・・
『皮算用』
って、なんて楽しいのでしょう\(^o^)/


みんなも気を付けて稼いでいってね!!!
ストップはいれるんだぞぉぉぉ!!!



あ、今のポジションね。。。


じゃね!!!



緊急!!!
上のポジションは、再度調整の下げでストップヒットでした。。。
なので、仕切り直してます(;一_一)


大きくポジションが変わったので、追更新しました!!!



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒にお得に勝ち組目指して行きましょう‼️
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


新規口座開設はこちらですww
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️

XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する