XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

1月9日の結果

毎度おぉぉぉ!

“とし”やでぇぇぇ!

取り敢えず、今日のトレードだす。



なんとかプラスで終われたけど。。。

酷い内容やなぁ。。。

前半部分は、まぁ良かった。

日銀の発表の前に、昨日の流れと今日のチャートを見て

『ここでショートかな』

って入ったら、すぐに下げ始めたし、かなりラッキーやった。(目標の30pipsも取れたしw)

で、後半も良かったんやけど、、、

“ラスト3つ”

が、最悪ってか、又々悪い癖が出てもうた。


それまでは、ショート目線8割で考えてたけど、ラスト2つ前の時は、、、

『ドル円、112.5にタッチするけど下げ切らない』

『ユロドル、1.192まで下げるけど下げ切らない』

て感じで『ユロ円、134円手前で足踏み』

やったんで『今日のショート祭は終わりかな』

と思って、ロングした(目線を切り替えた)のに。。。

そこから10p程伸びた時、万が一もうひと下げ有るとヤバイし同値位にストップを刺したら、フワッと下げた時にヒット。泣(ま、こらしゃーない)

ただ、これがキッカケで、、、

『ん?まだショートか?』

なんて、気になったもんやから、視線グラグラ、メンタル弱々で、結果ご覧の通りしょうもないエントリーして損切りボンバー。


ここやな!“とし”のあかんトコは。。。

ホンマすんません。。。


取り敢えず再スタート初日はプラスで終われて良かった。


本日の収支 プラス53pips位

×

非ログインユーザーとして返信する