XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

惨敗(T ^ T)

毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”

“媚びぬ!!”

“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


気合い入れて頑張ったけど、結果ゼロカットしました。。。


基本的にとっし〜は“いちびり”な性格なんで、ちょっと調子が良く勝ちが続いたら、すぐにロット上げて。。。


しかも“ビビリ”な性格も持ち合わせてるんで、ちょっと反対方向に向かって行ったら損切りしてしまい、ロット上げてたから、勝ち分を吹っ飛ばしマイナスへ。。。


これでは勝てない!


ツイッターも控えて、出来るだけ大人しくトレードしてみたけど、結果は一緒だ‼️


これやったら、負けトレード晒してる方がよっぽど孤独感が無くて

(勝手に思ってるだけやけどw)

全然マシw


なので、勝手にツイッター復活しますw


さて、とりあえず種銭無くなったので、明後日に出稼ぎ行って種銭作ってこよっとd( ̄  ̄)


で、暫くは1万円以内の入金でゆっくりやって行こうと思う。。。


過去、5万円を一週間位で60万円にした事もあるし


3,000円を一週間位で6万円位にした事もあるから


3,000円→5〜6万円→60万円の階段を上がって行こうと思います!


でないと、10万円を1日でゼロカットされた事もあるので、大金を入金しても今のとっし〜だとゼロカットされる確率が非常に高いから。。。


3,000円スタートでゼロカットされても、まだダメージが少ないので、こっちでw


て事で、心機一転、頑張っていきます‼️


皆さんにも、爆益をぉぉぉ‼️




とっし〜応援キャンペーン!

なんて有りませんがw

ハイレバでアツイトレードをするなら、こちらから開設!

口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


他のトレーダーのブログを観るならこちらw

×

非ログインユーザーとして返信する