XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

復活まであと1日。。。

毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”

“媚びぬ!!”

“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


先週は、ずっとエアトレードしながらチャート見てたけど、中々に動いてましたねw


ポンドの爆上げからの行って来いw

ユーロもドル円もなんとなく行って来い。。。


ナルホドなぁ。。。


で、明日からどうなるかやけど。。。


•ドル円(基本は⬇️目線)

111円から111.3辺りを目指して行くのか?

(なら111.3辺りで戻り売り)

110.7割れして行くのか?

(とは言え、ここで戻しそうなのでここなら買い)

ただ6日期限の米追加関税次第やろうから、それまではモミモミかなと。。。


•ユロ円、ユロル共に(基本⬇️目線)

ユロルと共に、中々の上髭陰線の週足。

ただユロルが1.16をしっかり下抜けして1.152ライン(贅沢言うなら1.15割れ)を目指さないなら、だらだらのレンジかな?

勿論、関税次第なんやろねぇw


•ポンドル(⬇️)ポン円(微妙にモミモミかな)

日足で観ると、ポン円は中々のラインで引けてるので、一旦反発するのかな?

だから金曜日も143.8まで下げたけど、結局144ラインまで戻して引けてる様に見えるw


ポンドルは暫く1.30辺りで踏ん張ってたのに、金曜日、遂に下げ始めたのでこれは木曜日の上昇前位(1.286位)まで戻すかな?と。

(勿論ポンド売りで下げたなら、ポン円も下がるやろうけど、ドル買いの影響で下げたなら、ポン円はドル円の動きにも影響受けるやろうから中々のレンジかなとw)


ま、そんな風に妄想しながら明日の復活に備えておりやすw


さぁ‼️

頑張ろうっとd( ̄  ̄)



とっし〜応援キャンペーン!

なんて有りませんがw

ハイレバでアツイトレードをするなら、こちらから開設!

口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


他のトレーダーのブログはこちらw

×

非ログインユーザーとして返信する