XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

いろいろ考えちう。。。

毎度おぉぉぉ!

“とし”やでぇぇぇ!


日々暴れまくったトレードを繰り返してる“とし”やけど、これでも一応いろいろ考えてますねん。


基本的には、ドル円、ユロドル、ユロ円でトレードしてるんやけどね。(先日は調子に乗ってポン円に手を出してしまい、大火傷を負ってしもたけど。。。)


先週からのユーロ祭がいつまで続くのか?

“相場さん”はどうしたいのか?


それを考えて悶々としとるんですw


で、ざっくり考えるに、

ユロドルは昨日言うてたように、そろそろ・・・下げる?

と思ったりするけど、

ユロ円は、週足で見ると136.5円辺りまで行きそうな感じがするねんなぁ。


そやし、明日の「願望」!


東京時間では、週末111円を超えて引けた勢いそのままで又しても111.6円辺りまで上げて!

その勢いを借りて、ユロ円が136.5円に向けて上昇。(ただユロドルはドル円の上げに合わせて下げずに)

で、欧州時間前半で136.5円付近にタッチ出来て、その時ユロドルが1.222辺りにあれば、一気に調整したら面白いなぁと思うw(100〜150p程ねw)

間違ってたら、大慌てで目線&メンタルの修正を致す所存!


そんな事を、妄想しながら今日は日勤を頑張っております!


あぁぁぁ、明日どうなるのかなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する