XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

一週間を振り返って・・・3

どうも“とし”です。。。


今週終わって、振り返りたくないけど、現実なので。。。



・・・ね、結果こうなりました。。。


もうねぇ、取り敢えず“とし”はメンタルがダメダメです。

ナイスなトレードも結構あるんです。

しかし、それを上回るダメなエントリーの数々。

で、それをすぐに挽回したくて、更にダメダメなエントリー。

・・・で、大切な資金を吹っ飛ばす。。。


少し

『精神と時の部屋』

に籠って来ます。

探さないで下さい。。。


復活の時までサヨナラです。



今週の結果・・・約➖23万円(内自己資金7万円)


100万円まで後・・・100万円。。。

×

非ログインユーザーとして返信する