XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

本日の釣果〜〜〜‼️ (FX⁉️。。。ん???)


んな事よりも・・・


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


って事で、今日はエギング(アオリイカ釣り)に行ってきたぞぉぉぉ!!!
\(^o^)/
(福井県、小浜近辺)



約一か月ぶりやったから、めちゃ楽しみにしてましたw
先週位から、天気予報をチェックしたりしてねww


で、昨夜、最新の予報をチェックすると・・・


『風速6~9m』


・・・爆風やんけ!!!
んなもん、釣りにならんがな(ToT)


と思いつつ、友達に連絡しようとしたら、、、


『明日、風強そうやけど、行くでしょ!?』


と、当然の確認がww
勿論、即答でOK!w


って事で、レッツらGO~~~!



・・・ざっぱ~~~ん。。。


おぉぉぉ・・・
どっかの映画のオープニングの様な光景。。。


さすがのとっし~も、若干ひるんだけど、、、
それも束の間、即戦闘モードに切り替えてキャスト開始ですww


で、何投目かで手応えアリ!!!



まず、一杯目をゲット\(^o^)/
(250g位)


その後粘ってみたけど、状況があまり変わらず、何も釣れないので場所を変更。。。


変更して大正解!!!


またしても、何投目かで手応えアリ!!!


さっきより少し大きめで、サイズUP成功ww
(300g位)


でも、その後は続かず昼過ぎに納竿。。。


本来なら、、、
『秋の数釣り!!!』
が楽しめるはずやったのに・・・
あの状況ではどうしようもねぇ。。。


ま、坊主じゃなかっただけOKとしようww


で、次回は月末辺りで、出来たらボートでやってみようって事で解散しましたw
あ~楽しかったぁぁぁ(*^_^*)


タックルデータ
ロッド:シマノ CI4806M
リール:シマノ セフィアCI43000
ライン:メーカー不明 PE0.6
リーダー:メーカー不明 2号
エギ:ダイワ エメラルダス3.5号 ダイソー 3.5号





・・・トレードの話し???


ぜろかっとされました。。。
XMで100%ボーナスが復活したらしいので、今日はXMです。。。



以上!おわる!!!


詳しくは、また後で!






さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら10,000円貰えます!
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
@Toshi The Taisho


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する