XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

今日から九州出張!!!(昨日はバッチリ勝ったぞぉぉぉww)


あぁぁぁ・・・楽しみじゃぁぁぁ(*^_^*)


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️



だもんで、PCは持っていけないので、スマホからの更新やしちょっとシンプルになるかもねww
ネタも、飯メインになるかもww


あぁぁぁ・・・
しかし、楽しみじゃぁぁぁww
主に福岡なので、、、
・豚骨ラーメン
・モツ鍋
・明太子
etc~~~
はぁ・・・たまらん!!!


とっし~は、本場の豚骨ラーメンを食べた事がないので、、、
先ずは、コイツを堪能したいと思っておりますw


で、モツ鍋等は、社長に御馳走になろうかな・・・と。。。
(勿論2次会込みでね♡)


他に、どんな美味いもんがあるのか・・・
週末まで、ガッツリ行くからねぇぇぇww
どこまで堪能出来るか。。。


って事で、明日?いや、今晩から飯ブログになるかもねww




はい、ではトレードの方へ・・・
昨日は、あれからも少々やりとりしたけど、、、
結果、前回のブログ更新時よりチョット増えてフィニッシュですww



で、口座残高も・・・
こう!!

なんとか増えました。。。
今日は、これを30万円超えまで持っていけたら上等かなww


それより、昨夜は、決済した後にしっかりノートレで寝られたねんなぁ。。。
要は、、、
『ポジれるのに、ポジらない!』
これが出来たのが大きいねんw
(今更かよっ!!!って感じやけどねw)


いつもは、、、
『ポジりたいけど、ポジれない!』
(いわゆるゼロカットされてるんやけどね。。。)
事は、何度もあったんやけど、口座に資金があれば常にエントリーしてたねん。


でも、昨夜はそれをせずにゆっくり寝られた!!!
この変化は大きいね。。。


なんやろう、、、
少し気持ちに余裕が出来たのかな(*^_^*)


なので、今日も焦らずゆっくりエントリーしていこうと思うw
と言いつつ、、、
今日が祝日という事を忘れてエントリーしてしまってるぞ
ま、このポジを持って九州に向かうか!!


しかし、ポンドの買い意欲・・・
強いねぇ。。。
まぁまぁネガティブなネタ出た様な感じやけど、、、
その直後は一旦下げても、その後しっかり買い戻されてるねんなぁ。。。
ポジネタ出てないのに。。。


それだけ相場は期待してるって事なんやろうね。
そこにショートで向かってるという。。。
何というか、やや無謀かもしれんけど、、、
とりあえず今のポジションねww


では、九州に行ってまいる!!!


じゃね!!





さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する