XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

何とか、週末持ち越しで生き延びましたww(あぁ・・・早く水曜にならんかなぁww)

だって、水曜日も天気最高!!!釣り日和!!!


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


PVランキングにも参加したんで是非1票をww
“とっし〜”のハイレバで目指せ100万円‼ - にほんブログ村


もうねぇ・・・気持ちは水曜のエギングに行ってしまってますww
今度は、オカッパリやけど実績のあるポイントへ行きつつ・・・
新たなポイントを開拓しようってなってるから、楽しみで仕方ないねん!!!


今度こそ、この時期相応のサイズを釣りたいぞぉぉぉ!!!
(ま、最低でも500gは上げたいww)


この時期、福井方面でオカッパリでやってる人って、どの位のサイズを上げてるんかな。。。
気になるわぁぁぁww


ま、兎に角楽しんでくるぅぅぅ\(^o^)/
釣果報告をお楽しみに!!!


さて、FXですが・・・
昨日の御祈りが届いたのか、、、
無事に、カットされずに朝を迎えられましたw

ただ、その後がイマイチで・・・
相変わらず、取って取られてを繰り返し・・・
こんな感じ。。。


でも、ここから挽回するでぇぇぇ<`ヘ´>


なので、明日の報告ではプラ転の報告をお届け出来るかとww


しかし、今日のNYタイム、、、
どうなるのかなぁぁぁ・・・
ダウが、このまま高値を更新しまくるのか?
それとも、調整が入って下がるのか?
なかなか難しい展開になるかな。。。


とりあえず、今日はプラ転して口座を3万円に乗せたいなぁww
て事で、今の口座状況はこうです・・・

また懲りずに金を触ってますww


では、今日はこのへんでww


じゃね!!





さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する