XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

本日の釣果ぁぁぁ!!!(FXのお話はチョットだけww)


めっちゃ天気良かったし、コンディション最高ぅぅぅ!!!


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


PVランキングにも参加したんで是非1票をww
“とっし〜”のハイレバで目指せ100万円‼ - にほんブログ村


先日(3日前の日曜日)手漕ぎボートエギングで惨敗したので、、、
リベンジじゃぁぁぁ!!!
って事で、本日行ってまいりました!!!


11月の福井って事で、相当寒いかなぁぁぁ・・・
と思って、上下インナーにヒートテックを着込んで、重ね着ww
防寒準備は万全!!!


朝5:00に現着!!
道中の温度計は4℃なんて気温を示してた(;一_一)


真っ暗な中、駐車場で準備を整え、いざテトラポットの上へ・・・
やっぱり、釣り場は中々に寒くて、防寒してきて正解w


ただ、寒い故の御褒美も・・・



星空がメチャメチャ綺麗!!!


街中ではなく、釣り場って街灯がほぼ無いので、星がメチャメチャ綺麗に見えるねんw
しかも、寒いと空気も澄んでるから、なおさら綺麗に見えるねんなぁ。。。


って、星空を眺めながらキャストする事2投目・・・
数回シャクッて、テンションフォール・・・
グゥゥゥッと竿先を絞り込む手応えが!!!


すかさず合わせをると、確かな手応えがww

うむ。。。
チョット小さいかな???
やけど、まぁ合格のサイズww


なので、キープw
大体300g位かなww


兎に角、2投目で釣れたので、、、


『今日は、いくでぇぇぇ!!!』


と、気合入りまくりw
その期待通り、少しすると同行の友達にも同サイズがヒット!!
かなり、活性が高そうww


ガンガンキャスト!!!
ガンガンシャクる!!!


当然・・・


ガンガンヒット!!!


とはならず・・・


その後は、一切アタリ無し。。。
どういうことやねん・・・
そして、夜は明けて・・・

ね!
メチャ雰囲気いいでしょ!!!


海水温もそれなりに高く・・・
(外気温が冷えてる事もあるけど、回収したエギが温かかったw)
潮も効いてたのに・・・


ナゼじゃぁぁぁ(ToT)


そして、あっという間に日は昇り・・・
カンカン照りww
(この時期に使うのもどうかと思うけどww)

無茶苦茶ええ天気に恵まれまして・・・


そんな中、まだ抜群の防寒体制でしゃくり続けてるもんやから、、、


オーバーヒートテック!!!


もうねぇ・・・
11月の福井の海で、汗かいて釣りって・・・
季節感ゼロですわww
ま、極寒よりましやけどね(;一_一)


って事で、今回の釣果は・・・
上記の1杯だけでしたぁぁぁ(-_-メ)

(今回は3人で行き、全員1杯ずつでしたww)


※タックルデータは・・・
いつもの通りです!!!(前回のエギングブログ参照ww)


一応、今回が今年のラスト釣行の予定でしたが・・・
今日の天気が、あまりにも良かったので・・・
もし、再来週も天気が良かったら行っちゃうかもww




それでは、相場の方へ・・・


昨日は、あの後・・・
ゼロカットされ・・・
2万円入金するも、大半を溶かしてしまい・・・
こんな感じでした。。。


なので、口座も・・・


こうなりました。。


ただ、GEMのボーナスが今回8回目でやっと当選したので・・・
(どれだけヒキ弱やねんww)

なので・・・
1万円を入金!!!
その後、取って取られてをやってしまい・・・
今は、こんな感じ。。。(15:50現在w)



で、口座は・・・


はい、相変わらずやってますww


ま、これが伸びてくれたら嬉しいけど・・・
無理やろうなぁww


なんか、奇跡が起きて、猛烈にドル売りが巻き起こったら・・・
再度1,500に乗せるかもねww


んじゃ、まったねぇぇぇ!!





さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する