XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

お昼のニュースです‼️(あぁぁぁ、、、エギング行てぇ。。。)

現実逃避だなww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


昨日の結果は、夜まで待てψ(`∇´)ψ


とりあえず、今日の現場を(13時20分)
こうです。。。


で、口座というか、、、
ポジションですが、、、


こんな感じですねん。。。


ね!
もう、皆まで言うな‼️


ただね、米中問題&ポンドルの動きを考えてこのポジションを取ってるのぉぉぉ‼️


朝のネタで、ドル円も一旦下げての戻りも、108.5を回復出来てないでしょ?


ま、とっし〜はその下げの時、含み益が4,800円位になってたけど、利確せずに微益で狩られたけどね。。。
(履歴にあるでしょww)


ポンドルも、隙あらば1.29割って行くでぇぇぇ‼️って感じでしょ?w


なので、ポン円も上値が重いならSでしょ?


って事で、このポジションなのぉぉぉ。
(ただね、ポンドルが1.29割らずに粘ったら、ショートカバーが入りそうで怖いんやけどね。。。)


なので、これから16時過ぎの間にどう動くかが見もの。。。
(ヤバそうやったら、即撤収しますw)


て事で、、、


とっし〜的お昼のニュースはおしまい‼️


次は、夜まで待て‼️
元気があれば、更新するぞ‼️


はぁぁぁ。。。
日勤のお昼休み。。。
めちゃ天気ええやん。。。


海行ったら寒いやろうけど、、、
シャクリてぇぇぇ(T_T)

(思いでww)




じゃねw



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️




XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する