XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

昨日の結果発表!!!(おはようさん!寝過ぎてしもた。。。)

昨日の夜勤の反動かな(;一_一)


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


昨日から、仕事で部署換わりがあって初日。。。
こんなとっし~でも、一応気を使って仕事に集中してたんやでww
(ある時間帯は。。。w)


ま、初日やったからそんなに忙しい事はなかったんやけど、、、
仕事明けの『引き継ぎ』や、諸々でねぇぇぇ。。。


なので、、、
帰宅して、風呂入って、ハイボール飲んで、メシ喰ったら・・・
完全に寝落ちしてもうたww


て事で、こんな時間の更新になりました。。。
スマヌ(;一_一)


では、昨日の結果から・・・

プラス491円。。。


昨日は、夕方までは調子良かったんやけど、
あくまで『含み益』での話やねん。。。


当たり前やけど、利確しないといかんね。。。


『GOLDが1,600行くかも!?』


って思いが強すぎて、結局ほぼ建値での決済になったねん。
んで、結局、、、
その後は、いつも通りの・・・



『相場とのどつき合い』


に突入。。。
取って取られてを繰り返し、、、
最低時は、口座残高6,000円位まで逝ったもんな。。。
んで、その時に、何故か血迷って?
ボーナス口座から1,000円資金移動したねんww
・・・なんで1,000円やったか?と言うと、
『ポジション取ってる時に、移動出来るのか?』
を調べてみたかったねん。
(ノーポジのボーナス口座からポジション持ってるキャッシュバック口座へ・・・)


ま、無事出来たんやけどねw
それが、履歴にある・・・
『証拠金1000円』
です。。。


そこから、怒涛の利確ラッシュで・・・
無事プラ転にww


いやぁ・・・
よく無事に復活出来たなぁ・・・
でも、この結果って当たり前なのよねぇ・・・


ちゃんと、ポジション取って、ちゃんと利確。。。


これが出来ただけやねん。。。
これさえ出来たら、資金は増えます。。。
(ま、それがまた難しいんやけど。。。)


んで、その後・・・
明け方に取ったポジションを握ったまま爆睡。。。
(その間にGOLDも握ってましたw)

この状態から・・・
紆余曲折あって・・・

無事利確!!!
(チャート観て焦ったけど、金、1,560切る所まで落ちてたのね。。。)


よく戻って来てくれたね(ToT)
(これはラッキーでした!)
なので、今はこんな感じです・・・

ほんま、よくゼロカットされんかったなぁ。。。


一応、今年入金した分に戻ったぜ!!!


ここからとっし~の今日が始まります!!!



で、相場の予想やけど・・・
昨日は、朝方は中東情勢の心配からドル売りに傾いたけど、
相場はかなり冷静であった。。。
ようで、欧州入りから徐々にドル買いっぽくなってきた。
(なので、とっし~の金も1,577からガンガン下げて1,560辺りまで逝ったのよね。)


ただ、イラクがこのまま静かな訳もないと思うので・・・
とっし~的には、、、
とりあえずイラクの報復攻撃的な行動は、必ずある!
ただ、それはあくまで『パフォーマンス』的なモノなのかな?と。
要は、イラクのメンツを立てる為に、大人の会談で・・・


『この時期に、この位の施設で、この位の攻撃ならいいよ』


みたいな会談があって、、、
世間的には、一気に緊張状態に突入しそうな雰囲気に見えるけど、
トップ同士では、既に決着してるのかな?
って思います。


ほんまに戦争状態に突入してしもたら、
トランプも、ビジネスどころじゃ無くなるでしょ。
そこそこの緊張感を世界に持たせて、、、
いろんな価格を操作して、、、
そこそこ儲けたら手を引く。。。


次の大統領選挙に向けて、最高のパフォーマンスになるでしょw



『第3次世界大戦を防いだ人物』


みたいなww
(お前が仕掛けたんやろがい!!)
ってツッコミが世界中で起こりそうやけどねww


なので、近々なんらかの声明が発表されて、
なんらかの攻撃があるかなぁ。。。
と思ってるので・・・
いつ大きくドル売り、円買いが起こってもいいようにポジションを持とうと思います。


なので、GOLDなら薄く買い進める感じ?
(100pips程度の調整なんて当たり前の事やしねw)


ポン円なら、
今日から、英国議会が始まるらしいので・・・
ブレグジット関連のネタで、上下どっちにも飛びそうやけど、
基本的には、何も大きくプラスに進展したネタも無く、
ネガティブネタの方が多く燻ってる状態のようなので、
現状(16:00)
大きく買い進む事は無いかなぁ・・・
ドル円も、108.5は超えられないようで・・・
ポン円も、143は超えられんかったかなと。。。



なら、昨日買われたポンドは・・・
今日は、ユルク下目線でいいのかな???
と思ってます。


ポン円15分足

ポンドル15分足



なので、、、
ポン円なら、ストップは143超え辺り。
ポンドルなら、ストップは1.319辺り。(ま、保険?掛けるなら1.32超えでw)
それまでは、売りでいいかなぁ。。。
利確は・・・
ポン円、142.2辺り(強気なら141.9辺り)
ポンドル、1.313辺り
かなぁ・・・
と思ってますww
(今日はエラク具体的やなぁ・・・)



って感じで考えてます!!!



そうそう!!!
昨日騒がれてた・・・


『GEMの謎チャート』
『ストップ狩りでは!?』


について、、、
今、とっし~が知る限りで明日更新してみようと思います!!!
(ほんま、大した事は書きませんがwww)


じゃ、今日も無理せず頑張っていってみますわ(*^_^*)


じゃね!!!




さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️


『とっし~のブログ面白いなぁww』


って思えたら、是非口座開設を~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
とっし~と一緒にワイワイしましょww
(ツイッターに絡んできてねww)


新規口座開設はこちらです\(^o^)/
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)


無料で2万円貰えて!
リスクゼロで実戦を始められて!!
利益が出たら勿論出金OK!!!


更に、、、
・基本的に、ほぼ固定のレート!!
 (ポン円で1.9!XMと比べて歴然で、指標後の戻りも早いw)
・通常の指値、逆指値のネガティブスリッページも皆無!!
 (国内業者のネガティブスリッページ、調べてみて!ビックリするよw)
・国内銀行への出金なら、何度出金しても手数料無料!!
 (しかも、とっし~使用の楽天銀行なら実質2日程で着金!!)
・当然、ゼロカットシステムなので追証の心配無し!!
 (とっし~も、何度も経験済み。。。ほっとけ!!!)
・NZ証券投資委員会(NZFSP)より金融ライセンス(FSP564306)を取得!!
 (海外業者には、ライセンス無しの所も多いらしいねw)
・経営陣4名中3名が日本人で、サポートも当然日本語でメール対応も迅速!!
 (とっし~も、疑問や不安に感じた事等聞きまくってますw)
だから、とっし~一押しなんです!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️


そして、、、
海外ブローカーでキャッシュバックならTariTali!
とっし~も、大変助かってますww
12月は7万円のキャッシュバックが!
1月は10万円越えを目指します!!
興味がある方は、是非!!
登録しないと損ですよぉぉぉ!!!
(とっし~の感想ですけどねw)
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


XMの新規口座開設はこちらです!!
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する