XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

今日(1月22日)の相場をイメージしてみる。。。(連荘投稿やなぁww)

夜勤明けやし眠いけど、、、頑張ってみるww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


では、早速・・・
ドル円(1h)

昨日の今頃(10:00過ぎ)は、ドル円が110円を割って来た頃で、、、
とっし~もノリノリでした(*^ω^*)
(思えば、その時が昨日のテッペンでした。。。)


なにやら、噂では『コロナウイルスショック』だとか・・・ww
なんじゃそら!
んなもん、後付けもええとこやろw
そんなん関係無しに、相場が110円を支えるのがしんどくなったから、


『一回荷物降ろした』


だけやんけ~~~って思ってますww
なので、今日は・・・
昨日降ろした荷物分、楽になってるやろうから、


ドル円は、上げ相場かな?というか・・・


『これ以上(109.8より)下げない相場』


のイメージなのよねぇ。。。


昨日の下げ方なら、、、
109.8ラインを割り込んでもよさそうやったけど、割り込まなかった。
という事は、相場さんはそれ程ドル円に対して悲観的ではないのかな?と。
なので、これ以上のネガティブなネタ・・・
(米中決別!とか、イラク爆撃!!みたいな過激なヤツねww)
が出ない限り、自律的に110円に戻して来るのかな?と思ってます。


ただ、上値もそれなりに重そうなので・・・
戻しても110.2迄かな?と。


なので、結論・・・
110.1~109.9の間の狭い動きかな?と考えています。
(所謂、底堅い動きってやつねww)



GOLD~~~ww(1h)

昨日は、GOLDで儲けてGOLDで狩られた1日でした(; ̄ェ ̄)


午前中の動きは、比較的読みやすくて(ドル円との逆相関も効いてた)よかったけど、
欧州入りからの動きは、はっきり言って、全然読めなかった。
というか、一人勝手に動いてた感じでしたねw
所謂『仕掛け』があったのかな?と思ってます。。。


と考えて、今後をイメージすると・・・
(かなり危険やけど)
あの下げの動き、、、
昨日下値1,546やけど、そこで満足したのかな?と


いやぁ・・・まだでしょ???
って思ってますw


基本を、ドル円の動きに合わせて考えるけど、
(あくまでサポート的にねw)
とっし~のイメージなら、ドル円の買い戻しがありそう。。。
なら、相場はまだ下げ足りないと思ってるので、
ドル円の上げを助けに、GOLDは下げると思ってます。
目標は・・・
1,540辺りかな?
そこから下は、また別のパワーが必要になってくるのかな?と考えますw


ま、簡単に想定外の動きをしてくるのがGOLDやから、、、
考えても意味無いのかもしれんけどねww


《おまけ・・・》
ポン円(1h)

ポン円はねぇ・・・
正直、今は判断が難しいね(;一_一)


ドル円ベースでイメージするなら上目線でいいんやけど・・・
ポンドルベースでイメージするなら下目線になのよねぇ・・・


ただ、素直にポンドベースで考えると・・・
昨日の上げは、18:30の英国指標が好調やったのがきっかけで上昇モードに、
でも、そのネタだけの勢いにしては強すぎると思ったねん。
昨日高値は143.9辺りでしょ?
ちょっと強すぎるよね~~~。。。
多分、ここでも下げに対する『ガス抜き』があったかな?と。
なので、基本ポンドは下目線でいいのかな?と思います・


なんせ、もう少しで『ブレグジットの期限』でしょ???
幾らでもネガティブなネタは出てきそうやしねw
ソレを相場も警戒してるやろうから、下げに対しては敏感よぉぉぉww


ただ、下げたとしても・・・
142.8辺りで利確!一旦様子見になるかな???


そんな感じで考えていますよぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日もまた、何かのお役に立てたら嬉しいぞええぇぇぇ~~~\(^o^)/


もし、バッチリイメージ通りになったら、、、


どうぞぉぉぉ、、、
GEMの新規口座開設をぉぉぉ (≧∀≦)


じゃねww
(今日も、ゼロカットに備えて『肉体労働』してくるぜっぇぇ)


新規口座開設はこちらです\(^o^)/
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)


無料で2万円貰えて!
リスクゼロで実戦を始められて!!
利益が出たら勿論出金OK!!!


更に、、、
・基本的に、ほぼ固定のレート!!
 (ポン円で1.9!XMと比べて歴然で、指標後の戻りも早いw)
・通常の指値、逆指値のネガティブスリッページも皆無!!
 (国内業者のネガティブスリッページ、調べてみて!ビックリするよw)
・国内銀行への出金なら、何度出金しても手数料無料!!
 (しかも、とっし~使用の楽天銀行なら実質2日程で着金!!)
・当然、ゼロカットシステムなので追証の心配無し!!
 (とっし~も、何度も経験済み。。。ほっとけ!!!)
・NZ証券投資委員会(NZFSP)より金融ライセンス(FSP564306)を取得!!
 (海外業者には、ライセンス無しの所も多いらしいねw)
・経営陣4名中3名が日本人で、サポートも当然日本語でメール対応も迅速!!
 (とっし~も、疑問や不安に感じた事等聞きまくってますw)
だから、とっし~一押しなんです!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️


そして、、、
海外ブローカーでキャッシュバックならTariTali!
とっし~も、大変助かってますww
12月は7万円のキャッシュバックが!
1月は10万円越えを目指します!!
興味がある方は、是非!!
登録しないと損ですよぉぉぉ!!!
(とっし~の感想ですけどねw)
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


XMの新規口座開設はこちらです!!
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する