XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

今日の相場をイメージ!!!(2月4日の結果)

今日はよく寝たぞぉぉぉ!!!\(^o^)/


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


おかげでスッキリww
今日の夜勤を無事乗り切れそうw


なんせ、今月から『装置のメンテナンス』を行う部署に
『半ば強制移動』
(でも、派遣社員でそのポジションになるのは異例らしい。。。)
(なので、周りからは『出世』扱いにww)
に異動になったもんやから・・・
専門用語から、(今まで聞いた事の無い装置の名前や、部品の名前)
専門工具から、(今まで使った事の無い専門工具の名前や、使い方)
担当スタッフ、(当然仕事上で絡む人も変わって来るしw)
事務作業、(引き継ぎや、PCデータの保存方法、メールの送り方)


更に、、、
以前は、1部署の範囲だった仕事エリアが、、、
ほぼ、工場全域に(; ̄ェ ̄)


もうねぇ・・・
覚える事や、日々こなす仕事量がハンパねぇΣ(゚д゚lll)


しかも、その業務を、、、
『ほぼ一回で覚えろよな!!!』
的、雰囲気でこられるから、もう大変。。。


っていう、ねぇ・・・
ま、そんな中、日々戦っておりますww


なので、夜勤で睡眠が十分取れたって事は非常に有難い!
(ま、十分寝て無い理由は、主にバイトとチャートなんやけどねw)


これなら、仕事もトレードも集中出来そうねww


ほな、昨日の結果から・・・


昨日は、あの更新の後・・・

こうなって・・・


こうなりました。。。


これで、今月入金した3万円が無くなり、、、
今月は、マイナス3万円。。。


ん~~~
ま、頑張っていくしかないね!!!


って事で、、、
今日の相場をイメージしてみる。。。
先ずは・・・
ドル円(1h)

昨日は、見事なドルの巻き戻しが決まり、、、
109円を回復。
その後も勢い止まらず、109.5辺りまで上昇。


その背景は、
・中国の金融関係のネタ?
 (中国人民銀行が、なんたらかんたら・・・)
が切っ掛けっぽいけどw


ようするに、
『最近ずっと下げてた相場が、ちょっと戻したかった』
んやろうねw


なので東京市場は、
更なる上値を追う事も無く、停滞w
ここから上値を追うなら、当然110円を視野にいれてくるけど、
今の相場で、そこまでの上昇を達成するにはネタ不足かな?


なので、今日は下目線です。。。
一旦、109.1辺りまでは調整があるかな。。。
その後、、、
やっぱり上げるのか?
それとも108へ戻すのか?
を見極めたいと思ってます。。。


ま、問答無用で110円に向かう可能性もあるから気を付けてねww


ポンドル(1h)

ポンドは、いまだにゾーン継続中ww


欧州入りで、スコ~~~ンと下げて、
1.295辺りに、
『お?下抜けたかな?』
と思わせてからの昇竜拳ww


で、今度は1.302を攻略出来ずに下げるかな?と思ったら、
NY入り辺りで、スコ~~~ンと上げて、
1.305手前まで、
『お?上抜けたのか?』
と思わせて、ジリ下がり。。。
結局、最近のゾーン上値辺りの1.302辺りで落ち着く。。。


見事にゾーンやねぇぇぇ(; ̄ェ ̄)


月曜、、、
週末《EU離脱》を直前に、、、
とっし~は、『下げる』と思ってポン円をS!
なのに悲しいかな、グングン上昇!
143を突き抜けたまま閉場w
どうやら、相場は・・・


《ブレグジット自体》は飲込んだ模様。。。


と考え、次のネタに焦点が移ってるのかな?と。
それが《EUとの貿易協定》ネタらしいねw


ポンド自体もその辺に対して判断しきれてないんでしょうねw
ただ、今日の欧州入りは、、、


昨日の上昇の流れを引き継いで、一旦上を目指すのかな?と。
ただ、1.305は超えられず・・・
そこから反落・・・
再度1.30割れ・・・
のような動きをイメージしてます。


1.305辺りまで来たら売り!
これを意識して、、、
抜けたらごめん!!!のストップは・・・
1.306辺りでいいかな?
これなら、リスクは最小限で抑えられつつ大きなリターンを望めそうねw


当然、何かしらの発言があれば一気に飛んで行くのがポンド!


しっかりストップは入れましょうねww


ポン円(1h)

ポン円も、ビミョウねww


当然、ポンドルに合わせて動いてはいるものの、
ドル円にも釣られるからねw


ただ、ポンド目線で考えても、ドル円目線で考えても、、、
何となく、大きくは下目線なんやけど、、、


ドル円が、下値を切り下げず粘ったら、多少の上げが考えられるねんなぁ。


『109.8まではいかへんけど、109.5は少し超えてみる。。。』


みたいなww


そのタイミングで、ポンドルが一旦1.305辺りに上げてくると、
ポン円なら142.8位までなら、スッっと上げそうなんよねぇ(; ̄ェ ̄)


で、それがありそうなのが・・・
欧州入り(16時~17時)のタイミングかな?と


なので、、、
とっし~は現在(16時前)ポン円をLしてます。


さて、もう16時ですねww


これからどう動くか・・・
注目です。。。


予想に反して、一気に下抜けたらマズイですねΣ(゚д゚lll)


じゃ、夕方の更新はこんな感じです!




さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️


『とっし~頑張れぇぇぇ!!!』


って思ってくれた貴方!!!
是非口座開設を~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
とっし~と一緒にワイワイしましょww
(ツイッターに絡んできてねww)


新規口座開設はこちらです\(^o^)/
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)


無料で2万円貰えて!
リスクゼロで実戦を始められて!!
利益が出たら勿論出金OK!!!


更に、、、
・基本的に、ほぼ固定のレート!!
 (ポン円で1.9!XMと比べて歴然で、指標後の戻りも早いw)
・通常の指値、逆指値のネガティブスリッページも皆無!!
 (国内業者のネガティブスリッページ、調べてみて!ビックリするよw)
・国内銀行への出金なら、何度出金しても手数料無料!!
 (しかも、とっし~使用の楽天銀行なら実質2日程で着金!!)
・当然、ゼロカットシステムなので追証の心配無し!!
 (とっし~も、何度も経験済み。。。ほっとけ!!!)
・NZ証券投資委員会(NZFSP)より金融ライセンス(FSP564306)を取得!!
 (海外業者には、ライセンス無しの所も多いらしいねw)
・経営陣4名中3名が日本人で、サポートも当然日本語でメール対応も迅速!!
 (とっし~も、疑問や不安に感じた事等聞きまくってますw)
だから、とっし~一押しなんです!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️


そして、、、
海外ブローカーでキャッシュバックならTariTali!
とっし~も、大変助かってますww
12月は7万円のキャッシュバックが!
1月は10万円越えを目指します!!
興味がある方は、是非!!
登録しないと損ですよぉぉぉ!!!
(とっし~の感想ですけどねw)
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


XMの新規口座開設はこちらです!!
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する