XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

春に向けて、エギを調達(*^_^*) (今日のトレードは・・・)

ほんま、このシーズンOFFの時期は最高ねww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


派遣社員のとっし~ですが・・・
有給休暇はしっかりと保障されております(*^ω^*)
(有難いねぇ。。。)


しかも、最近の《働き方改革》のおかげ?で、ある意味強制的に有給休暇を取得させられますww
本日は、その有給休暇の取得日w


特に予定も無かったけど、朝からいつもの散髪屋さんに行き、、、
その帰りに、釣具屋さんが・・・


「そういえば、秋にエギを何個か無くしたなぁ・・・」


と思いだし、久しぶりに覗きに行ったら・・・
ありました!!!
バーゲン品ww


《4号のエメラルダス》
が、608円(税抜き)\(^o^)/
これは安い!!!と思い6個も購入しましたww


周りの友達には・・・
「4号ってでかくない???」
と言われるけど、、、
とっし~的には全く問題ナッシングww


なんなら、ジャストサイズやと思ってますねん(*^ω^*)
だってヤエンのアジなんて、余裕で4号のエギよりデカイでしょw
勿論重量もあるから、単純に飛ぶしw


なので、ほんまはもっと欲しかったけど・・・
ここらへんで我慢ですw


ただ・・・
今日のトレードで儲けたら、追加購入しようかなと思ってますww


て事で、、、


今日のトレードです!


昨夜の更新でも言ってた通り・・・
今日は勝負の入金をする予定やった所に、、、
GEMの100%入金ボーナスが当選!!!


という事で、早速入金!!!


こうなりました!!!
これで勝負です!!!


んで、昨夜の動き&朝にドル円のチャートを見て・・・
・昨夜110円を維持出来ず下落、109.5辺りで反発上昇して引けたけど
 109.8ゾーンを抵抗と考え、ここを抜けられないなら落ちてくるでしょ。
・日本国内でのコロナ感染者増のネタでどこまで影響してくるか?


って事で、ポン円をS&暫くしてGOLDをLしました。
しかも、初手からハイレバヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


結果、仲値後のドル円が下がった時に含み益が2万円まで行ったけど、
逆に、ドル円の底固さにやられてお昼過ぎに、含み損が7万円程に。。。

で、この記事を更新している今(13:40頃)
こんな感じ。。。

ん~~~
やや含み損が減って、ポジションが増えましたww


さてこれからですが・・・
先ずはドル円(1h)

昨夜の下げを戻しつつあるけど・・・
昨日昼間のような強気の流れにもならず・・


リスクオンorリスクオフなら、リスクオフかな?と。
なので、上げても110円には行かんかな。
ただ、109.6を下抜けていく程のリスク要因も無さそう。
なので、非常に狭いレンジなんかな?と思うけど、
月曜は米国が祝日で休場らしいので、今日の週末・・・
ポジション調整の売りが出てもいいかな?と思ってます。


なので、あくまで下目線。。。


ポンドル(1h)

ポンドは、昨日夜に・・・
『誰かが辞める???』
的なニュースの後、
安値から約100pipsの上昇!


その後も大して下げずに、、、
1.30を余裕でキープ中ww


ただ、そのネタのパワーはそれ程長続きするとは思ってないので、
新たなネタが出ない限り今日の欧州入りから下げ出すかな?と思ってます。


結局、1.30を下回って来るかな?って感じですねww


ポン円(1h)

なので、ポン円も当然下目線ですよねww


ドル円の109.5割れを目指して・・・
ポンドルの1.30割れを目指して・・・


という・・・
ドル円と、ポンドルのツインターボが上手くハマれば、
142.1ライン位までなら余裕で来るでしょう(*^ω^*)


ただ、円買いよりドル売り主体で相場が進んだら、
ポン円は動き辛い感じになるんやろうね。


GOLD(1h)

なんじゃ、この《ド高値》でのポジションは・・・

最悪やなぁ。。。
でも、朝のあの時間ではドル円の小反発を考えてなかったからね。。。


ただ、1574のラインもそれなりに堅そうやから、、、
なんとか損切りせずに耐えてるんやけど。。。


とっし~のイメージでは・・・
昨日のように、
1574ラインは抜けへんやろ!
と思ってたラインをあっさり突破したように、


今日は、
1580ラインをあっさり突破していってほしいぞぉぉぉ!!!


その為には、ドル円の下落が必要かなぁぁぁ。。。
ま、それでもとりあえず上目線です!


全体的にはこう考えてます。


しかし、この記事を書いてる間(約1時間)
ほんまに、ドル円の109.8ラインって堅いねぇ。。。
思いっきり下値を支えてる感じよねw


ただ、半面上値も重いから、欧州時間以降の下げに期待してますねんww


今日は、しっかり勝ち切って・・・
もう一回エギを仕入れにいくぞぉぉぉ\(^o^)/


お昼の更新は、こんな感じですww


じゃねww


あぁぁぁ・・・
早く春イカ釣りにいきてぇぇぇ(*^_^*)



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️


『とっし~頑張れぇぇぇ!!!』


って思ってくれた貴方!!!
是非口座開設を~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
とっし~と一緒にワイワイしましょww
(ツイッターに絡んできてねww)


新規口座開設はこちらです\(^o^)/
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)


無料で2万円貰えて!
リスクゼロで実戦を始められて!!
利益が出たら勿論出金OK!!!


更に、、、
・基本的に、ほぼ固定のレート!!
 (ポン円で1.9!XMと比べて歴然で、指標後の戻りも早いw)
・通常の指値、逆指値のネガティブスリッページも皆無!!
 (国内業者のネガティブスリッページ、調べてみて!ビックリするよw)
・国内銀行への出金なら、何度出金しても手数料無料!!
 (しかも、とっし~使用の楽天銀行なら実質2日程で着金!!)
・当然、ゼロカットシステムなので追証の心配無し!!
 (とっし~も、何度も経験済み。。。ほっとけ!!!)
・NZ証券投資委員会(NZFSP)より金融ライセンス(FSP564306)を取得!!
 (海外業者には、ライセンス無しの所も多いらしいねw)
・経営陣4名中3名が日本人で、サポートも当然日本語でメール対応も迅速!!
 (とっし~も、疑問や不安に感じた事等聞きまくってますw)
だから、とっし~一押しなんです!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️


そして、、、
海外ブローカーでキャッシュバックならTariTali!
とっし~も、大変助かってますww
12月は7万円のキャッシュバックが!
1月は10万円越えを目指します!!
興味がある方は、是非!!
登録しないと損ですよぉぉぉ!!!
(とっし~の感想ですけどねw)
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


XMの新規口座開設はこちらです!!
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する