XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

認知症のオカンと・・・

今回は、いつもとチョット違う雰囲気ですが・・・


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️



みなさん、お久しぶりです^^


すっかり、ブログが御無沙汰になってしまいすいません(;一_一)


実は、3月入って早々に、オカンが体調を崩しまして、、、


それに伴い、諸々の用事をこなしつつ、
親父の話や、様子をみながら、


勿論、まだまだ慣れない仕事にも振り回されw


すっかりブログどころではなくなってました。。。


それが、ようやく今週月曜辺りから回復しまして、
一安心してブログの事を思い出した次第で御座います。。。
(ほんま、楽しみにしてくれてるコアなファンのみんな、ごめんね。)



タイトルにもあるように、
とっし~のオカンは、重度の認知症を患っており、
現在は《介護施設》(ホームと言いますね)にお世話になっています。


親父は、毎日オカンに会いに行ってるし、今までの人生を共に歩んで来た大切な時間がそうさせているのでしょう。
親父の事は、しっかりと憶えているようですが、
月に、2~3度しか会えていない私の事はすっかり忘れてしまっている感じです。。。
でも、、、


『どちら様ですか???』


と言われる事は無いので、少しは救われています。
そして、ホームから帰る時は、


『気を付けて帰るんやで』


と、しっかりと気遣ってくれるので、どこかで
「少しは憶えてくれてるのかな?」
と思ったりしてます。


ただ、今回、体調を崩したタイミングが悪く、、、
幸い《コロナウイルス》ではなく、風邪をこじらせたようでしたが、
このご時世、ホーム自体が人の出入りを制限していたタイミングの為、
普通に会いに行くのは勿論、お見舞いでも御断りされる始末。


事情は理解出来るのですが、、、
オカンは、普通の状態ではなく『重度の認知症』なのです。
それを一番心配し、不安に思ったのが親父でした。


ただでさえ忘れ易いのに、2週間も会えなかったら、、、


『わしの事も忘れるんちゃうか!?』


と、、、
その気持ちの落胆度合いは、息子の私では測り知れません。。。
気軽に、分かった風に答える事も出来ず、、、
ただ、
『大丈夫やって!』
と励ますだけで、精一杯でした。。。
息子の私に出来る事は、ホームにかけ合って、
オカンの体調が戻り次第、、、
少しでもいいから親父に合わせてあげてほしいと掛けあう事位。
もし、ウイルスの心配があるなら、、、
親父の頭から、消毒液をぶっ掛けていいから!
と、かなり無理なお願いをしました。。。


その甲斐もあってか、、、
オカンの体調も戻り、、、
昨日、面会OKの知らせがホームからあったらしく、親父から


『明日、会ってくるわ!!!』


と、ハイテンションな電話があり、一安心しましたw
なので、今日会いに行くのね^^
(どうか、消毒液まみれになりませんように。。。)


実家から出て生活しているとっし~は、、、
オカンが認知症になる前は、2~3ヵ月に1度会うかどうかやったのに、
認知症になった今、月に2~3度会うようになっている。。。


よくいいますよね、、、


《人は、大切な何かは無くしてから気付く》


ほんと、そう思います。。。
(おかげで?親父とも、月2~3度会えてるけどねw)


今は、会っても、ほぼ昔話を一人話してる、、、
私の名前を呼ぶ事も無いでしょう、、、


でも、それでも、、、
オカン、そして親父には長生きしてほしいと思います。



ん~~~
久しぶりの更新やのに、ちょっとしんどい内容やったかな?ごめんなぁ。。。
でも、オカンの体調復活が嬉しかったので、、、
この機会に、思いを書いてみたのぉぉぉ!!!


さて!!!!!
次からは、いつも通りとっし~ワールド全開でいきまっせぇぇぇ!!!
(出来るだけサボりませんww)


という事で、相場の話は次回から再開します!!!
(勿論、ベム、ベラ、ベロの話もねww)
どエライ相場が続いてるけど、、、
みんな!頑張って行こうね!!!


じゃね!!!



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️


『とっし~頑張れぇぇぇ!!!』


って思ってくれた貴方!!!
是非口座開設を~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
とっし~と一緒にワイワイしましょww
(ツイッターに絡んできてねww)


新規口座開設はこちらです\(^o^)/
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)


無料で2万円貰えて!
リスクゼロで実戦を始められて!!
利益が出たら勿論出金OK!!!


更に、、、
・基本的に、ほぼ固定のレート!!
 (ポン円で1.9!XMと比べて歴然で、指標後の戻りも早いw)
・通常の指値、逆指値のネガティブスリッページも皆無!!
 (国内業者のネガティブスリッページ、調べてみて!ビックリするよw)
・国内銀行への出金なら、何度出金しても手数料無料!!
 (しかも、とっし~使用の楽天銀行なら実質2日程で着金!!)
・当然、ゼロカットシステムなので追証の心配無し!!
 (とっし~も、何度も経験済み。。。ほっとけ!!!)
・NZ証券投資委員会(NZFSP)より金融ライセンス(FSP564306)を取得!!
 (海外業者には、ライセンス無しの所も多いらしいねw)
・経営陣4名中3名が日本人で、サポートも当然日本語でメール対応も迅速!!
 (とっし~も、疑問や不安に感じた事等聞きまくってますw)
だから、とっし~一押しなんです!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️


そして、、、
海外ブローカーでキャッシュバックならTariTali!
とっし~も、大変助かってますww
12月は7万円のキャッシュバックが!
1月は10万円越えを目指します!!
興味がある方は、是非!!
登録しないと損ですよぉぉぉ!!!
(とっし~の感想ですけどねw)
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


XMの新規口座開設はこちらです!!
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する