XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

休業11日目 今日は5日!GEMのIBが反映される日!(&今日の相場予想じゃw)

おかげで、今日もトレード出来ます(ToT)/


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


ほんま有難う御座います!!!


毎月、5日になると強く思うねん。。。


『いつか必ず!!!IBのみんなに恩返しを!!!』


たまに見るねん。。。
【IBのみんなにキャッシュバック!】
ってヤツww
とっし~もアレをやれるように頑張らなあかんと思うけど・・・
現実は・・・なかなかですねん(ーー;)


でも、こんなとっし~でも・・・
最高到達点は【90万円】まで行った事あるねんww
去年、10月にも【60万円】位までいったし。。。


そやし、あとチョットの所まで来てると思ってるねん!


ただ、その『あとチョット』がとてつもなく大きな壁になってる気が。。。
その分、ここを乗り越えられたら一気に上に行ける気がするねんww


なので『あとチョット』を乗り越えられるよう。。。
『あとチョット』に気付けるよう。。。
頑張って行く次第で御座います


て事で、相場のお話(昨日の結果)


昨日は、あの後一時プラ転したんやけど、、、
例のごとく、終盤にやられて結局ジリ貧に。。。

そして、昨夜最後に取ったポジション・・・
ポンドルSが、今朝の上昇でゼロカットに。。。


そんな中、GEMのIBが入ったので・・・
その一部をタリタリのキャッシュバック口座へ移動(*^_^*)


なので、今日はここからスタートですねん<`ヘ´>


今日は、ここから・・・5万円位を目指して頑張って行こうと思います!


ただ、ここ最近のドル円、ポンドル、ポン円の値幅の狭い事ww
いつかどっちかに抜けて行くんやろうけど・・・
今日も、ゾーンの中で上下するんかなぁ。。。


ドル円(1h)

106.5ラインが異常に固そうな事に加えて、
昨日、一回107超えに向かって行った事、
107からの反落やけど、106.5で下げ止まってやや戻し。
なので、今日も下値は106.5迄かな???と。
なら、下値よりは上値余地があるのかな???と。
ただ、明後日金曜日には『雇用統計』が控えてる・・・
しかも、その雇用統計は【最悪の雇用統計】との噂もww
て事を考えると、上値もそんなに追いかけないのかな???と。


ただ、下値も今すぐ106.5を割り込んで行くにはネタ不足なのかな?
て事で、、、
とりあえずは上目線でいます。。。


ポンドル(1h)

直近は、木曜の上げ(1.263辺り)を最後に下げ基調な雰囲気の中、
昨日、1.24を割り込んで行くかな?と思える場面で下げ止まり、
多少揉んでたけど、その後しっかりと戻してきた。。。
勝手なイメージやけど、下げ基調の継続なら戻しても1.243までなのかな?と、
それより上に戻していて1.246まで来てる。。。
ある意味、ここから1.248の間がかなり固そうなゾーンに見えるけど、
この流れなら上抜けて、1.25を回復してくるかな?と思ってます。


ただ、昨日のように欧州入りでの激し目の上下に振られると、、、
あたふたしてまうなぁ。。。
(昨日もそれで損切りを繰り返してマイ転やったから。。。)


ま、とりあえずは大きく観て上目線です。
(ただ、ドル円も↑でポンドルも↑っていうのもどうかと思うけど・・・)
(ま、円売り、ポン買いなんて都合よく考えてみるww)



ポン円(1h)

ん~~~
て事で・・・ww(どういう事やねんww)
ドル円、ポンドルのイメージを合わせたら、、、
当然ポン円は・・・上目線でしょww


昨日のポンドルの動き&ドル円の動きを観ると・・・
上値は133.2辺り、下値は132.5辺りのイメージやけど、、、
今の所(13:30頃)若干の下値切り上げを考えてるので、、、
先ずは133.2辺り、、、の次に133.5まで行ったらいいかな?と。。。


ただ、ポンドルでも言ったけど、、、
1.246辺りから重くなりそうやから、そこからの反落も十分考えられるから、
そうなったら、今のポン円132.8辺りが絶好の売りポイントでもあるから・・・
そこは、各々がどう判断するかやねww


なので、とっし~は・・・
説明した通り・・・
今のところ、ポン円の上目線でいるので、こんな感じになってますw

ま、これもポン円が下行き出したらすぐ切ります。。。


んで、様子を観てポンドルに切り替えてやるかもw


予想と真逆なら・・・
ドル円は106.5を明確に下抜けて、106割れに向かうやろうし、
ポンドルも、再度1.24割れを目指して下押し。
なら、ポン円は確実に132割れに向かうでしょうねww
なので、そのパターンも考えて緩く構えていこうと思ってます(*^_^*)


じゃ、、、
みんなは連休もあとわずかかい???(とっし~は土曜まで休みやけどねww)
しかも、今日も天気が良い!!
はぁ・・・ほんま、外で発散したいよなぁ\(^o^)/


とっし~は、、、
何回も観た『エギング』や『ロックフィッシュ』の動画を観ながら
逆にストレスを溜めてます(-_-メ)


はぁ・・・突っ込んで行こうと思ってた福井釣行も、、、
噂通り各漁港が『漁港の立ち入り禁止』になってるようで、、、
なら、そこまでして行く必要は、当然無い訳で・・・
自宅待機確定となりました。。。


て事で、、、
みんな、なんとか無理せず無事に連休を乗り切ってね\(^o^)/


じゃねww


(ん~記事書いてる間に、若干ポンドが下がって来たような。。。)



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️


『とっし~頑張れぇぇぇ!!!』


って思ってくれた貴方!!!
是非口座開設を~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
とっし~と一緒にワイワイしましょww
(ツイッターに絡んできてねww)


新規口座開設はこちらです\(^o^)/
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで・・・
取引に利用できるボーナスが20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)


無料で2万円貰えて!
リスクゼロで実戦を始められて!!
利益が出たら勿論出金OK!!!


更に、、、
・基本的に、ほぼ固定のレート!!
 (ポン円で1.9!XMと比べて歴然で、指標後の戻りも早いw)
・通常の指値、逆指値のネガティブスリッページも皆無!!
 (国内業者のネガティブスリッページ、調べてみて!ビックリするよw)
・国内銀行への出金なら、何度出金しても手数料無料!!
 (しかも、とっし~使用の楽天銀行なら実質2日程で着金!!)
・当然、ゼロカットシステムなので追証の心配無し!!
 (とっし~も、何度も経験済み。。。ほっとけ!!!)
・NZ証券投資委員会(NZFSP)より金融ライセンス(FSP564306)を取得!!
 (海外業者には、ライセンス無しの所も多いらしいねw)
・経営陣4名中3名が日本人で、サポートも当然日本語でメール対応も迅速!!
 (とっし~も、疑問や不安に感じた事等聞きまくってますw)
だから、とっし~一押しなんです!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️


そして、、、
海外ブローカーでキャッシュバックならTariTali!
とっし~も、大変助かってますww
3月は10万円越えました!!
興味がある方は、是非!!
登録しないと損ですよぉぉぉ!!!
(とっし~の感想ですけどねw)
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


XMの新規口座開設はこちらです!!
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する