XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

2月8日の結果!!!

毎日ツライよぉぉぉ。。。


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


先ずは結果から・・・

こうなったので・・・

こうなりました。。。


入金:1万円  100%ボーナス:1万円  計:2万円
が無くなりました。。。


昨日、ブログ更新した時点での思いが強すぎて・・・
1808辺りから1818のゾーンで揉むと思ってたから、、、
夜の上げに真っ向からS勝負に挑んで散りました(T ^ T)


・・・さて!!!
気持ちを切り替えて!!!


今日の相場を考えてみる・・・
ドル円

昨日は、105.7円の壁を超えられず反落。。。
ただ、これといったニュースが出てないのでチョットした調整かな?と思ってる。
なので、下げても104.9円辺り迄かな???
ここを割り込んで来るようなら、目線を切り替えて行かんとダメかなと思う。
でも、逆に上値を切り上げて行くにも、ネタ不足ではあるから、、、
得意の、104.9~105.3のゾーンに停滞しそうな予感ですww


ポンドル


遂に、1.376の壁を突破して行くのか!?って局面ね。。。
髭で突破しても、実線ではどうか???
ここを抜けて行くと相当な上昇意欲があると考えられるから、素直に追て行くしかないのかな???とw
ただ、そうなると・・・
相対的に、ポンドルのポンド買いによるドル売りが刺激されて、ドル円の更なる下げが考えられるから、悩ましいね(; ̄ェ ̄)
って、記事書いてる今(11:30)ポンドル、チョット抜けて来てるねw
コレがホンマモンなのか、抜けきれず反落してくるのか、観ものです。。。


GOLD

もうねぇ、、、
ため息しか出ねぇぇぇ。。。
しかし!前を向いて、今日のトレードに活かす!!!


金は、ご覧の通り、昨日1808辺りを下値にその後上昇!
1818で切り返すでしょ?というとっし~の思いも空しく・・・
その後もグングン上昇して今に至っております(; ̄ェ ̄)
(おかげでゼロカットされましたがな。。。)


とりあえず、1830ラインを割る前までは、ここがかなり効いていて
1830迄下げては、切り返す。という展開が続いてたのよね。。。
なので、今現在1840辺り迄来てるけど、、、
上抜けたと考えるなら、再度上のレンジで推移するやろうけど、、、
まだまだ、と考えるなら、再度下のレンジへ戻っていくかな。。。


なので、、、
ドル円、ポンドルの動きを観ながら、、、
現時点(11:40頃ねw)での動きを考えて、、、
ドル円:104.98  ポンドル:1.3776  GOLD:1841
しかも、この時間でしょ???
なら、ポンドルの売りで一勝負かな?
勿論ストップは1.379辺りに置いてねww

(ストップまでの位置が近いけど、そこを抜けるなら1.38超えて行くと思うからねw)
若しくは、、、
GOLDの売りですねwwコレもストップは1843辺りに置くかなww


そんな感じですわ。。。


ん???
とっし~は何してんねん???って?


とっし~はねぇ・・・
12:30頃から参戦予定ですww
今日もGEMの入金100%ボーナス当たったからねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


って事で、本日も宜しくお願いしますね!!!
とっし~は、昼から肉体労働してまいりますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


また、更新出来る元気があれば、更新しますww


んじゃ、皆さん!!!
本日も生き残って下さいね\(^o^)/
稼ぐのは、その後らしいですww


じゃねぇぇぇ\(^o^)/



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️


『とっし~頑張れぇぇぇ!!!』


って思ってくれた貴方!!!
是非口座開設を~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
とっし~と一緒にワイワイしましょww
(ツイッターに絡んできてねww)


新規口座開設はこちらです\(^o^)/
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで・・・
取引に利用できるボーナスが20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)


無料で2万円貰えて!
リスクゼロで実戦を始められて!!
利益が出たら勿論出金OK!!!


更に、、、
・基本的に、ほぼ固定のレート!!
 (ポン円で1.9!XMと比べて歴然で、指標後の戻りも早いw)
・通常の指値、逆指値のネガティブスリッページも皆無!!
 (国内業者のネガティブスリッページ、調べてみて!ビックリするよw)
・国内銀行への出金なら、何度出金しても手数料無料!!
 (しかも、とっし~使用の楽天銀行なら実質2日程で着金!!)
・当然、ゼロカットシステムなので追証の心配無し!!
 (とっし~も、何度も経験済み。。。ほっとけ!!!)
・NZ証券投資委員会(NZFSP)より金融ライセンス(FSP564306)を取得!!
 (海外業者には、ライセンス無しの所も多いらしいねw)
・経営陣4名中3名が日本人で、サポートも当然日本語でメール対応も迅速!!
 (とっし~も、疑問や不安に感じた事等聞きまくってますw)
だから、とっし~一押しなんです!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️


そして、、、
海外ブローカーでキャッシュバックならTariTali!
とっし~も、大変助かってますww
3月は10万円越えました!!
興味がある方は、是非!!
登録しないと損ですよぉぉぉ!!!
(とっし~の感想ですけどねw)
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


XMの新規口座開設はこちらです!!
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する