XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

道程は長いなぁ( ̄O ̄;)

毎度おぉぉぉ‼️


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


100万円迄の道程は長い!


昨日から1,000円勝負してたけど、今日の20時45分の指標前にポジション取って、覚悟を決めた!(ま、事前予想は据え置き濃厚やしサプライズ無しで無風じゃねぇ?って言われてたけどねw)


やっぱり無風通過やったので、ちょっと安心してトイレ行って帰って来たら。。。


アラ?

こ、口座が。。。


はい、ゼロカットされてました(T ^ T)


腹が立ったので、楽天の口座に2,000円程あったので


『JCBデビッドで2,000円入金して勝負じゃい!』


と勢いよくXMにログインして入金しようと思ったら



うそぉ〜〜〜ん


そう、JCBデビッドの最低入金額は10,000円。


VISAデビッドやったら問題無かったのに。

年会費1,000円かかるんやもん(−_−;)


て事で、今回はここまでです。


早ければ、明日復活出来るかも。


復活したら、またUPするんでよろしくです!


それでは、さらばじゃ( ̄^ ̄)ゞ


くそぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ハイレバでアツイトレードをするなら、こちらから開設出来ます!

口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する