XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

再スタートやで!

毎度おぉぉぉ!

“とし”やでぇぇぇ!!!


て事で、先週はエライ上下に激しくやってもうたけど、心機一転!

マジで給料を前借り10万してきたがな。泣

その内7万円を振り込んだら、まだボーナスがあったし(100%ボーナスが2万と20%ボーナスが1万、合わせて3万円分位プラスされてたw)合計で10万円での再スタート!



気合い入れて、慎重に頑張るでぇ!

(てか、頑張り中w)


p.s.

『マジでポチせぇへんの?』

『なんでぇぇぇ?』

『ほれ、見てみぃ、、、』

『みんな楽しそうにポチしてはるやん』

『な!』

×

非ログインユーザーとして返信する