XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

短い春でしたなぁ。。。

毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”

“媚びぬ!!”

“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


いやぁ、ド派手にやらかしてしまったなぁ。。。

やっぱり、最初の負けを焦って取り返そうとしたら、そらあかんわなぁ。


て事で、金曜朝には12万超えの種銭が、こうなりました。。。っと。


今晩、何かあって、明日ド派手に上窓を開けて始まらんかねw


ま、やってしもた事はしゃーない。


でも、今回は結構感触良くって。。。

というのも、ラストに入金したのが6/20に4,000円で、そこからスタートで、マックス16万円まで行けたし、何より、3,000円位から3日で16万円に出来た事がちょっといい経験になったかな (*'ω'*)


さて、明日からまた再スタートですなぁ。

お給料入ったし、ちょっと多めに(とは言え2万円位かな)入れて頑張ってみます👍


p.s. 3万円を3日で160万円に出来るって事やけど。。。次、種銭が15万円位になったらXMの追加口座でチャレンジしてみようかなw



とっし〜応援キャンペーン!

なんて有りませんがw

ハイレバでアツイトレードをするなら、こちらから開設!

口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する