XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

続報①!(ま~たやってるぅぅぅ。。。ま、ちょっと勝ってるけどねww)


ま、所詮結果論なんやけどね。。。


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


でも、それで済ませてたら一生成長も、資産も無いぞ!!!


って、どういう事かというと。。。
お昼の更新から、その後は、、、
ポンドの地味な下げに期待を膨らませながら、、、
『今日こそは、ポンドル1.228を割って行くやろう!!!』
と、勝手に決め込んでいたわけですわ。。。


ま、相場も、以外にい感じで下げ止まってたわけで。。。
遂に欧州入りのタイミングで、グッっと下がったので、
更に追撃をして、その時を期待してたのですw


その時のツイートがこれ・・・



ね!!!
お昼から考えたら、すごい事になってるでしょww
マイナス12,000円から、プラス90,000円に!!!


なので、この勢いのまま更なる下げをイメージしてなねんなぁ。。。
ただ、万が一のショートカバーによるカチ上げにも警戒して、
ストップを131.6に設定。。。
(この位置でも20,000円はあるのでねw)


で、少し安心しながらレートの行く末を観てましてんww
ま、結論は・・・



こうなりました。。。
ストップヒットです。。。


ただねぇ、、、
その裏には、、、
10万円の利益を吹っ飛ばした事実があるって事を忘れたらあかんねん!!
先日のブログでも書いたけど、、、
十分な利益が出てるのにそこで決めないで、更なる利益を夢見て、、、
結果微益で、最悪は損切り。。。

これは、一番あかん事や!っていてたのに、ま~た同じ事をやってる。。。
ほんま、あきませんなぁ。。。


よぉ~~~く思い返してみよう!!!
とっし~ファンで、ツイッターをフォローしてくれてたらよく見かけるツイートなんやけど・・・


『ここを抜けたら大きいのでキープ!!!』


この一言、、、
かなり使ってると思うねん。。。
で、それだけの勝負をしてるんやけど・・・


まぁ~“そこ”を抜けた事の少ない事ww
何度ストップヒットって言ってる事やら。。。
て事は、やっぱりそこで利確した方が、かなりの確率で正解!!!て事なのねw
(同じ思いをしてる人の多い事www)


なので、これからは、出来るだけそのポイントで利確するようにしますww
(出来るだけねw)


て事で、今日これからのトレードでは、その気持ちを忘れずに取り組んでみようとおもいま~~~す。。。


て事で、今はこうなってます。。。




ね!
全然こりてねぇ。。。


ま、そこがとっし~のいいところという事でww
真面目に今週の100万円を目指していきますよぉぉぉ\(^o^)/


んじゃ、まだ相場という戦場で奮闘している皆の衆!!!
とっし~もそうやけど・・・
生きて帰ってこいよぉぉぉ!!!




11日間限定で、
(9/28~10/8 23:59)
『新規口座開設ボーナス20,000円
復活です!!!
もし、まだGEMの口座を持ってない方はこの機会に是非!!!
一緒に“億”目指しますか?ww


さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
@Toshi The Taisho


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する