XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

新年早々風邪引いたぁぁぁ。。。

毎度おぉぉぉ!

“とし”やぁでぇぇぇ。。。


あかん、新年早々風邪引いてもうたぁ。。。

せっかく今日からトレード開始やのに。

日勤中に悪寒が。。。

明日も日勤やし、生薬満点のドリンクで風邪薬を流し込み、生姜湯に芋焼酎であったまり、もう寝る!


トレードは、ユロドルが1,208位になった時に『そろそろ調整でしょ。』って事でショートに1ロット!(ストップは1.2086において)

うまい事いったけど、もう監視出来ひんし、25pの利益をキープして寝る!

希望は1.20割れでお願いしたいけど無理かなぁw 風邪一発で治るけどw

『果報は寝て待て』

となるのか?w


あ、あと下のヤツ「ポチ」してぇなぁ。。。

な!願いやし!な!



×

非ログインユーザーとして返信する