XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

誰やねん!朝から全開で“えづいてる”やつぅぅぅ!!! (FX? まぁまぁまぁ。。。)


聞いてて笑ろてまうわww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


最近やねん、、、
“それ”が聞こえてくるようになったのは・・・


とっし~は現在・・・
一人暮らしなのです。。。


ある朝、、、
そう、最近はすっかり涼しくなってきたので窓をあけ、湿度も無くカラッとしたそして、少し冷っとするような、、、
そんな気持ちのいい朝・・・


“何か”で起こされた。。。
目覚ましのタイマー(7:00)より早く、起こされた。。。


そう、何かが聞こえてくるんです。。。


寝惚けながら、でもしっかりと聞こえてくるんです。。。


『おぅえぇぇぇ~~~』


『はぁはぁ・・・ぼぅっえぇぇぇ~~~』


って・・・


声の主はどなたか存じませぬが・・・
このえづきよう・・・
そして、声のトーンから察するに、なかなかのナイスミドル。。。


で、大体全てを察して、心の中でツッコミました。。。


『誰やねん!!!』
『こんな朝から、歯磨きしながら、全開でえづいてるナイスミドルわぁぁぁ!!!』


そう、察しのいいナイスミドルな貴方。。。
この声の主は、毎朝“アレ”に襲われてるんでしょうねww


もうねぇ、、、
とっし~は、何とも言えない哀愁を感じてしまいましたw


ただ、あの聞こえ方、、、
相手も、窓が全開なんでしょうなぁ。。。


せめて、貴方は窓を閉めてくれ。。。
笑えるけど、正直あまり聞きたくねぇぇぇ(ーー;)


あぁ・・・爽やかな朝を返してくれぇぇぇ(ToT)




て事で、相場のお話を・・・


今日は、あの後・・・
無事に利確して、、、



今は、こんな感じですww




ん~~~
今夜中に20万円イケたらいいなぁ。。。
(って無謀な事を考えてみるww)


ま、どうなったかは・・・
明日のニュースを待たれよ!!!


では、ナイスミドルの諸君!!!


朝の歯磨きには気を付けてねww




さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️




XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
@Toshi The Taisho


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する