XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

あの!巷で噂の『カップヌードル味噌』を食べてみたw (とっし~今週の流れをどうぞ。。。)


なんかYouTuberみたいなタイトルになってもうたがな。。。


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️
PVランキングにも参加したんで是非1票をww
“とっし〜”のハイレバで目指せ100万円‼ - にほんブログ村


ま、噂いうても、とっし~の職場でやけどねww
これ☟・・・


食べた人いる???


職場でも、、、
「あれ食べたか???」
「どこのコンビニ行っても売り切れてる!」
等、エライ騒ぎになってまして・・・


そんな時、ふと近所のドラッグストアに行ったら・・・
ありましてん!
しかも、特設コーナーみたいになっててww
なので、とっし~は、、、
「おぉぉぉ!これですか!!!」
って事で即購入w
(後で値札みたら・・・158円って・・・高くね???)
(値打ちこきやがって・・・チッ・・・)


で、早速実食!!!


・・・正直に申しますと・・・
あくまで個人的意見ですが・・・


ん~~~ビミョ~~~(;一_一)


何でしょう。。。
味噌味ではあるんやけど、ノーマル味も混ざってて、、、
で、お肉には(臭みけしでしょう)ガーリック風味も残ってて、、、
何ともビミョ~なお味でしたww


やっぱり、ここ一番は『シーフード』
定番最強は『ノーマル』
(勿論カレー派の人もおられるでしょうww)


あくまでとっし~の個人的意見ですけどねww
いやぁ・・・実に・・・ビミョ~~でした。。。ww




では、トレードのお話を・・・


先週日曜には、出金もし、、、
『来週は100万円目指します!!』

なんて、意気揚々と月曜からの相場に臨んで行った訳ですが・・・


なんの、、、
実際は、、、
(ま、先週のブログみてもらったら分かるけど・・・)


月曜・・・約11万円スタート→約7万円に。。。
     (一時10万円以上の含み益があったのに利確せず、ずるずると・・・)


火曜・・・約7万円スタート→ゼロカット→
     (この日も、4万円程の含み益でも利確せず、ずるずる・・・)
     GEMから出金した15万円が着金!
     GEMへ3万円入金→ゼロカット。。。 
     (しばし考える。。。)


水曜・・・(GEMの100%ボーナス始まるも外れるw)
     (しかし!XMから100%ボーナス復活のお知らせがww)
     XMへ2万円入金→ゼロカット→再度XMへ2万円入金


木曜・・・約2万円スタート→ゼロカット。。。


金曜・・・XMPをチェックすると、約17,800程あったので投入
     残高ゼロ(ポイントのみ)→今ここ!!!



 
こんな一週間でした。。。


危なかったぁぁぁ。。。
金曜日も、一時含み益込みで残高10万円超えまでいったけど、、、
利確もせず、勿論出金もせず、、、
そのままズルズルとやってしまい、、、


そして、ポイントのみから10万円位まで戻した事で調子に乗ってしまい・・・


いちびりとっし~~~


が発動してました。。。
あのポン円のボラの中、高ロット放り込んで大きめの損切り。。。
一番あかんヤツです。。。


そして、例のアレです。。。
『相場の主導権』問題ですww


完全に相場に移りかけてましたねww


ただ、金曜はなんとか踏みとどまり、、、
なんとかゼロカットされずに、無事週末を終える事が出来ましたw


来週、、、
明日からは、、、
先ず、先週入金した・・・3万、2万、2万の計7万を出金!!!
それから改めて・・・


100万円を目指します!!!


なので、明日は出金を目指して頑張るぞっと。。。


p.s.
台風被害が大変な事になってますね。。。
小さな事ですが、出来る事はやって一日でも早く、復興、復旧出来る事を応援したいと思います。。。




さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する