XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

ちょっとは真面目に相場分析をw(ツイッターでは書ききれない分を・・・)


ま、いうても負け組とっし~の戯言ですけどねぇぇぇww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


PVランキングにも参加したんで是非1票をww
“とっし〜”のハイレバで目指せ100万円‼ - にほんブログ村


とっし~ファンの衆なら、当然御存じでしょうがww
基本とっし~はポンド円をメインにやってます。。。
(たまにポンドルを触ってまがww)


で、とっし~のポン円に対する考え方は・・・
大体こちらで書いたけど・・・


多数のリクエストにお答えしてw(とっし~の相場観) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円

先ずはドル円




こんな感じで、ドル円をイメージしてるんやけど、
ツイッターでは文字数制限があるから書ききれへん事が多いねんww


まづ、上でも書いてる様にNYではかなり強い動きがあり、、、
余裕で108円を突破!
勢いそのままで、多少の調整があっても、しっかり108円をキープ!
なんやったら、ラスト1hは更に買い戻す動きまでww
それだけ、
『米中通商交渉』への期待が大きいという事で、
それに対してポジティブなニュースが流れた事によりイケイケモードへw


それに加え、明日は東京が休場。。。
東京勢が不在の状態なので、週末の台風の影響からくるであろう円高もかなり抑えられるのかな???と。。。
ならば、多少の調整はあっても基本NYの勢いがそのまま残ってる可能性が・・・
なので、円買いよりドル買いの方が強く出て、、、結果ドル円は上昇するかな???と。


次に、ポンドル・・・


こんな感じでイメージww
ポンドルも勢い凄まじく、2日で500pips程の上昇。。。
木曜のボリス&アイルランドのポジニュースで上昇に火が付いて、、、
そこに、EUの追い風的ニュースww
正に“ドッカンターボ”状態の無双状態ww
幾つかの、反転ポイントらしいポイントも軽々突破www
(1.238,1.25,1.255等々。。。)
なので、その辺で逆張りしたショーターを焼き払いながらの昇龍拳。。。


しかも、まだそれを否定するようなニュースも無く。。。


なので、明日も基本は上目線かな?と。。。
ただ、さっきも言った様に東京は休み。。。
なので、ドル買い優位で進むと、相対してポンドルは劣勢になるかな??
なので、一旦の下げも考えると、東京時間(特に午前)は下方向に気を付けて・・・
1.262辺りまでの下押しも考えながら、、、(理想は現状維持ww)
欧州入りを待つ展開かな???
それから、1.27を明確に抜け切れるのか?に注目したいですなぁww


ただ、上昇ネタもまだ確定ではなく、あくまで希望的ニュース。。。
いつ全否定のネタが出てくるか分からんので、そこには最大限の期待をwww



という、ドル円、ポンドルの動きを踏まえてのぉぉぉ
ポン円をイメージしていくでぇぇぇww



ざっくり言うとこんな感じww


とっし~は、基本的に東京時間は『ドル円』に・・・
欧州時間は『ポンドル』に・・・
ニューヨーク時間は・・・
『ポン円』の行きたい方に。。。
と考えていますw



『ポン円』の行きたい方・・・
何を言うとんねん!!!って感じやろうけど・・・
例えば、NY時間に強烈なドル買いがあった時・・・
ドル円は上昇↑  ポンドルは下降↓
こんな時、ポン円は・・・
①ある時はドル円に合わせて上昇。。。
②ある時はポンドルに合わせて下降。。。

③ある時は『股裂き状態』で対して動かず微妙に上下。。。
この動きが、とっし~的『ポン円』の行きたい方なのよねぇww



なので、NY時間は、ポン円がどっちに引っ張られてるのかに注目してます。。。



ま、①は円売り②はポン売りって言う人もいるかもしれんけど・・・
それも正解!!!発想は自由やしねww



ま、それはさておき、明日のポン円やけど・・・
基本的には、東京時間までは微妙に下げて、東京時間は上げて、、、
欧州時間も上昇するなら、、、
入りにかけて一旦キツ目の調整で一旦下げてから上昇かな???
って考えてます。。。



ま、実際はふたを開けてみんと分からんけどねww




ん~~~
なんか、記事の途中の変なところでリンクが張ってるみたいな感じになっててすいません。
何とか改善するようにするので、辛抱を!!!



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら10,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する