XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

言ってましたよねぇぇぇ‼️ (昨日の顛末と今の状況ww)

って言ってもいいよねぇ( ̄∇ ̄)


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


PVランキングにも参加したんで是非1票をww
“とっし〜”のハイレバで目指せ100万円‼ - にほんブログ村


目次
1、昨日の顛末
2、今日の状況


1、昨日の顛末


もうねぇ、、、
昨日の夜迄の流れは、完璧にイメージ通りやったねんなぁ。。。


こんな感じでツイしてたし。。。


で、更にこんな感じww



ね‼️
完璧やろぉ(≧∀≦)
完全先出しやしww
ここまで具体的に、前もってツイしてる人も中々見掛けへんでw
ま、上とか下とか、40、50pipsの猶予を持って言ってるツイは見掛けるけどねw
(ま、とっし〜がフォローしてる人が少ないからやろうけど、それでもねww)


そやし、自分のトレードは一切載せず、コメだけで
『Sしてるよぉ〜』
『だから大儲けぇw』

とか、適当に言ってたら、、、


完璧に神ツイやんww
(自分で言ってみるw)


だから、、、


『言ってましたよねぇぇぇ‼️』


とか言い放題やんψ(`∇´)ψ


、、、でもね、、、
とっし〜は、トレードを晒してるのよねぇww


で、ご存知、、、
瀕死の状態になってますww


つまり、、、
とっし〜の《読み》自体は、かなり


『神ってる』


事がある。。。


ただ、残念ながら、、、
本人がそれを活かしきれていないのだぁぁぁ(T ^ T)


あぁぁぁ、アホらしww


2、今日の状況


ま、そんなこんなで今日も
お昼頃に
『午前中の下げはこの辺で、ここから買い戻しするやろ』
みたいなツイしましたねん。
(ポン円139.2位の時に、、、ま、その後139.08位まで下押ししたけどw)


ほな、今、どう‼️
139.5まで来てるやん‼️


ね‼️
とっし〜やるやんww


じゃじゃ、肝心の本人は勿論爆益やろ?


勿論‼️
こうやん‼️


ね!
ストップヒットww


だから、こうやんww


ね‼️
瀕死( ̄^ ̄)


もうねぇ、、、
昨日と一緒。。。


せっかくピラミッド迄して追撃してるのに、、、
完全に読み切ってるのにww
(ちょっと言い過ぎねw)


しょうもないストップ置いてるからw


ま、コレがとっし〜なのよねぇww


クソがぁぁぁ‼️


ま、こんなとっし〜ですが、これからも宜しくなっw


そんな、神ってるツイ。
とっし〜は活かせてないけど、、、
活かせたら、激アツ‼️
フォローは、下記からどぞww


ついでに、gemの口座もどぞww





さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する