XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

今日のイメージ!!!(ツイッターでは言いきれなかった事ww)


だって、文字数制限あるねもんなぁぁぁww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


PVランキングにも参加したんで是非1票をww
“とっし〜”のハイレバで目指せ100万円‼ - にほんブログ村


今日は、14時位に入金出来そうやし、それまで暇やったから、、、
今日の相場をイメージしてみたww
こんな感じでツイートしたんやけど。。。
ドル円・・・

次に、ポンドドル・・・



で、この2通貨を踏まえて、ポン円・・・



てな感じですなぁww
かなりザックリしたイメージやけど、ツイッターではこれが限界ww


なので、ここでもうちょい追加をww


御存じ、とっし~はポン円をメインにやってるので、それ基準で話すけど、、、
まだまだ、ポンドは迷走中。。。
右にも左にも、上にも下にも、幾らでもハネる可能性があるから、、、
かなり用心してエントリーしないといけないので大変やけど、


基本、ネタ次第!!!


と、ここで終わってしまえば、その辺の無責任な億トレーダーっぽい人の呟きと変わらんのでww
とっし~的に言わしてもらうと、、、


とりあえず相場は、まだ少なからずいい風に期待してそうな感じ。。。
現に、ポンドルは1.28ラインを割り込まず、耐えてる。。。
このラインは、かなり重要なラインと考えてるので、、、
ここを割るか、耐えるかで、当面の方向が見えるかな???と。
なので、今(12:40頃)ポンドルが1.2815辺りから徐々に下げ出して、
14時頃に1.2825辺りまで上げて、そこから15時前後に1.2805辺りまでシュッと下げたら、、、
先ずは、上げ上げサインと思い、、、
強気にLする予定。。。(ストップは1.2795辺りの近くでww)
これは、まだ相場が上げ相場と考えてるから、欧州入りでの
『提灯の振り落とし』
的、下げと考えてのエントリーなのですww
(要は、上げるための下げですww)


ただ、この逆で、、、
14時位に、1.2805辺り居て、15時前には1.2825~1.283辺りなら、、、
これは、チト難しく考える。。。
本来なら、とっし~は、、、
「なら、下げじゃん!!!」
って事で、Sを打つんやけど、、、
そこに至るまでの“上げ方(場合によっては下げ方)”が問題やねんなぁ。。。


15時直前で、シュッと上げたならSし易いんやけど、、、
そこまで“じっくりジワジワ”上げて来ていたら、とっし~的感覚で、、、
『太く上げてる』
って感じで、その後も上げて行きそうな上げ方に思えて、エントリーが難しいのよねぇw


なので、15時前後(最近は、16時前後になってる事もあるけど。。。)
の動きを観て入り方を考えるかな。。。
(ま、それまでに入ってる可能性の方が高いけどねwww)


今日は、いらん指標によるノイズがほぼ無いので、まだイメージし易いかなww


一応こんな感じで考えております!!!


御参考までにwww
(今日も読みが神ってたら、いいね!よろしくねww)
(いつも通り、とっし~が活かせるかどうかは別やけどw)


じゃね!!




さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して身分証登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する