XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

金曜の結果と、今週の収支!!!(久しぶりにXMでトレードしたら・・・)


なんか、まったりしてしまい、2日もブログを休んでしまったww



毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


PVランキングにも参加したんで是非1票をww
“とっし〜”のハイレバで目指せ100万円‼ - にほんブログ村


ブログを再開して、一か月。。。
初めて、2日も休んでしまったw


ま、いっかww


さて、まずは金曜の結果から。。。


金曜は、、、
まずGEMに3万円入金。
それをゼロカットされ・・・


再度、夜にGEMに入金しようと思ったら、、、
『メンテナンス中』
という事で、、、
XMへ入金。。。
1万円入金して、、、
チョット取り戻し、フィニッシュ。。。


でぇぇぇ、、、
今週の収支は・・・
GEM、、、

・・・約マイナス89,000円。。。


XM、、、

約プラス18,000円。。。


なので、合計マイナス71,000円でした。。。


ん~~~
厳しい一週間でした(;一_一)


少し前に、、、
『金はやめる!!!』
って宣言したのに、また触りだしてやけどしてる。。。


ん~~~
明日からどうすっかなぁ。。。
だって、、、XMでのトレードやしなぁ。。。


って事で、久しぶりにXMでトレードしたけど、、、
なんやろなぁ・・・


ぶちゃけ、ポン円以外では、あんまりスプの開きが気にならないかな。。。
ポン円以外なら1pips位の差なんで、それ位なら許容範囲かなww
それに、やっぱりXMトレードの魅力の一つ、、、


XMPの存在ですよねw


この存在は、まぁまぁおっきいよねww
GEMで、どれだけトレードしても当然何も残らないから、
最悪ゼロカットされた時、入金するしか復活出来ひんけど・・・


XMなら、XMPが溜まってるので、、、
最悪ゼロカットされても、XMPで復活出来るし、、、
面白いのは、そこそこ上手くトレード出来た時、、、
全額出金してからXMPを投入して、、、
XMPだけでトレードを再開出来事が素敵やし、面白いと思うねんww
リスクゼロやしねww


ただなぁ・・・
ストップとか設定しても、かなりの確率で滑って損切りが多くなる事がツライなぁ。。。


今度、あんまり見ない、、、
『とっし~的GEMとXMの比較』
をやってみようと思うwww
両社、かなりの一長一短があるからなぁww


お楽しみにぃぃぃ\(^o^)/


じゃ、今日はこの辺で!!!


じゃね!!!


さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する