XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

昨日の結果ぁぁぁ‼️(少額でも何とかなるよww)

ちゃんと利確すればねww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


とっし〜は、相変わらずソレが下手くそというか、、、
一撃を狙い過ぎてるというか。。。


こんな事やってました。。、


ね。。。
ちょっとおかしいでしょw


ただね、この時はドル円が109を越えて行くと思ってたから突っ張ってたんやけど、、、
結果は、140.5のストップにヒットして終了。。。
ちょいプラスでした(-_-;)
なので、昨日の収支は・・・


なので、口座は、、、

こんな感じ。。。


ま、朝は500円やったから、ソレを考えたら上等なんやけどねw


ね‼️
たった500円でもちゃんとトレード出来るのが、、、
海外ハイレバトレードですねんw


妙に、危険だの怪しいだの言ってる人がいるけど、、、
そういうトレードしたら、そら国内業者でも一緒やわww


なので、とっし〜みたいに一撃を狙わずに、手堅く利確して下さいねww


ほな、朝の更新はこの辺で‼️


今週は夜勤やから、ちょっと寝るぅぅぅ。。。


じゃねww




さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️



XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する