XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

昨日と今月の結果です!!!(見事に惨敗。。。)

先月の勝ちも無くなって更に・・・


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


もうねぇ・・・
更新しててどんどん凹んできたけど、、、
現実なんでね(ToT)


て事で、まずは昨日の結果から・・・


で、残高は・・・

ま、かろうじてゼロカットは避けたけど・・・
ほんま、酷いねぇ(;一_一)


更に、今日は月末なので、月の収支を・・・
先ずはGEMのメイン口座をです。

んで、GEMの追加口座。

んで、XM。

おぉぉぉ。。。
酷い。。。
11月のトータルは、
マイナス241,550円
そりゃ借金も増えるわな。。。
給料ほぼ突っ込んでるんやから(;一_一)


ほんま、今月は特に酷かった。。。
だって、プラスで終われた日が皆無。
一日の途中ではプラスになる時もあるけど、最後にはマイ転。


ただ、やっぱりブログ更新時の目線とかは合ってたと思うねん。。。
でも、負けてる。。。
その原因は、やっぱりこの記事に書いたまんま。。。
昨夜も、いい所まで含み益が出てるのに利確せずに追撃して・・・
結果、プラマイゼロでストップヒット。。。


もう、何度同じ事をやってる事やら(;一_一)
上のブログで自己診断をしてるのに、やらかしてる。


ん~~~
逆に、そこを改善したらかなりマシになるんじゃないかな???


・・・分かってるんやけど・・・


そんな人も多いんじゃねぇのぉ???


なので、来月は決めた!!!
・出来るだけ追撃はしない!!!
・トレードしている目的を再確認する!!!


この二つを徹底するぞぉぉぉ\(^o^)/


ほんじゃ、今日はこの辺でww


じゃね!!!



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️



XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する