XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

みんな!お疲れさん!!!とっし~は、何とか生きてるでぇぇぇww(いやぁ・・・昨夜は激しかったなぁww)


ツイッターフォローしてくれてたら分かると思うけどww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


昨日は、アノ更新から早々に目線を切り替えて、、、
(ブログでも言ってたけど、上値追いは怪しいなぁ的なw)


なので、そこからポン円をS&ピラミッドをして利確後、、、
今度は、ド転Lでまた利確!!!
なんて事を繰り返して、1,500円が一時7,000円位までいったんやけど・・・
ま、調子に乗ったらやられますわな。。。


でも、ま、4,000円位まで増えましてんw


これが、今朝の状態。。。
そう、寝落ちして持ち越してしもてんww


で、これがプラ転したんで利確。。。


その後・・・


こんなピラミッドしたりしてwww
夕方には9,000円超えまでいったんやけど・・・


そこは、ほら・・・
やられるでしょ、、、いちびったら、、、
だって、とっし~やから・・・
(うっさいわ!!!(-_-メ))


んで、ま、上の勝ちをほぼ吹っ飛ばして今に至るww


リアルタイムのポジションは・・・
こうじゃ!!!

・・・金を触ってるっていうね。。。


今日は、華金やんww
んで、雇用統計やんww


で、一応“先行指標”って言われてる指標があまり良くなかったやん。。。
ま、それもあってか、ドル円がジリ下げになって・・・
今、何とか108.5を保ってるけど、、、
これも耐えられるかどうか。。。


なら、そこにかけてみたの・・・


雇用統計ネガティブでの『ドル売り』!!!


どうなるかな。。。
勿論ストップは入れてます!
1475.6ww
ちかっ!


なので、イベントまでに狩られるかもしれんけど、、、
ま、それはそれでオッケーよw


って言ってる傍から下げてきてますやん!


じゃ、そんな感じでまったりと雇用統計を迎えますw


そうそう、一度試したかったねん!!!


GEMの約定力!!!


雇用統計のアクション。。。
XMとか国内業者の殆どは鬼滑りやけど、、、
「GEMはどうかなぁぁぁって」ずっと思ってたねんなぁw
だって、今までGEMの指値殆ど滑った事が無いから。。。


なので、もしイベントまで狩られずにいたら・・・
楽しみですw


みんなも無理せずに、今日を乗り切って、、、


楽しい週末を!!!


じゃねww


・・・あ、狩られそうww



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)





XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する