XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

さて、明日からやけど・・・(GEMのボーナス次第かなww)

だって、今日(8日)で新規口座キャンペーンが終わるやん。。。


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


という事は、、、
明日(9日0:00)からは、多分100%か200%かの入金ボーナスが始まるやろ???

なので、、、
もしも『入金ボーナス』に当選したら・・・
GEMの通常口座(ボーナス対象口座)に入金して、ボーナスを受け取って・・・
口座資金が増えたら、、、
タリタリのキャッシュバック口座に資金移動して、キャッシュバックを得て行こうと思っております。。。


『入金ボーナス』が外れたら・・・
素直にキャッシュバック口座へ入金してトレードだなww


ま、こういう使い分けが出来るのが、、、
追加口座でキャッシュバック口座を作るメリットよね~~~(*^_^*)


てな感じで、資金は先月のキャッシュバック分の10,000円。。。


当たれば、ボーナス込みで20,000円
外れれば、10,000円


この差はデカイなぁ。。。


みんなも、上手く口座を使い分けて・・・
ボーナスとキャッシュバックを活用して稼いでいきましょう!!!


・・・とっし~は下手くそやけど・・・
そんなとっし~を反面教師的に、上手くトレードしてる方がいてくれて、、、
そういう意味でも、ブログやってて良かったかなwww


なので、いつかとっし~きっかけのみんなとOFF会が出来たらいいなあって思ってますw


もうちょっとで、、、
とっし~も勝ち組になれそうな、、、
ていうか、とっし~の場合は・・・
ほぼロット数の問題なんやけどね。。。


相場の分析は何んとなく合ってるからね!!!
(自分で言ってみるww)


て事で、これからもよろしくね\(^o^)/


じゃね!!



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️
タリタリのキャッシュバック受けるなら、是非こちらから!!!


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらからどうぞ‼️
https://taritali.com/client/click.php?id=9473&r=https://taritali.com/xm
GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらからどうぞ‼️
https://taritali.com/client/click.php?id=9473&r=https://taritali.com/gemforex


新規口座開設はこちらですww
XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する