XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

爆益って言ってましたよねぇぇぇ!!!(夕方の更新、完璧やったよねwww)

自画自賛するぅぅぅ!!!


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


ま、いつもの通り、とっし~は活かしきれてませんけどねww


結局、とっし~も言ってたように相場さんは昨日朝の調査結果を、
それほど悲観的に捉えてなかったようで・・・


アノ更新を活かせた方は安定の利益を生めたんとちゃうかなww
良かったね!\(^o^)/


さて、とっし~のその後・・・
昨夜最後の更新時、『振り出しに戻る・・・』って言ってたけど、、、


一進一退の攻防を繰り返した漢の履歴をどうぞ!!!

死にかけたよぉぉぉ。。。
ほんま、ヤバかったよぉぉぉ(;一_一)


FOMCの後、想定通りの無風通過・・・
その後の“金が下げてきた”動きを観て、
反発狙いのロングを入れたけど想定以上に伸びたね。。。


って事で・・・
相場予想も一緒にしてまうけど・・・


今日は明日の英国選挙があるから、欧州時間に何かしらのニュースが出そうで、、、
その都度上下に振らされる展開がありそうやし、あまり触らないつもり。。。
それでも、相場をイメージするなら・・・
(ポンドドル1h)

(ポンドドル日足)

綺麗に高値圏をキープ。
FOMC後のドル売りっぽい流れも手伝ってか、
アノ後からジワジワ上げてきて1.32を抜けてきました。
その後も上げてきて、1.323手前まで上げて調整。
でも1.32をしっかりキープして今に至る(14:50)


この動きから・・・
やっぱり相場さんは基本的に上なんやろうけど、、、
『結果が出るまでは慎重にならざるをえない』
っていう感じかな?
なので、あまり大きな動きにはならないかな???
って思ってます。
(当然ニュース一発で大きく動き出すと思うけどねw)


変なネタが出ない限りやけど、
ポンドルは、
1.3203位~1.324位までかな?(1.325迄は行かないかな?)
『底値は堅いし、大きく上値を追う事もしないけど・・・』
『ジッとしてるのもアレやから、チョット上行ってみる???』
って感じの動きかな?って思ってます。。。
(どんな動きやねんwwでも、そんな感じのイメージやねんw)


なので、ポン円・・・
(ポン円1h)

(ポン円日足)

ん~
ポンドルの動きを上の様にイメージしてるので、
当然ポン円も結果が出るまでは鈍い動きになるかな?ってイメージですw
レンジも、143.3~143.6の間かなぁ。
と、ポンド主体なら・・・と勝手に考えてます。


それより合成通貨のポン円なので、
選挙結果やニュースが出るまでは、ドル円の動きに影響されるかな?


(ドル円1h)

ん~
昨日のFOMC以降にギュッっと下げて、108.45辺りで反発。
ただ、これで更に上値が重くなってしもたイメージかな?


レンジで考えるなら、
108.4~108.67辺りの極せまレンジかなぁぁぁw


今の時点(15:30)でイメージすると、
108.6辺りやし、ここからは下げるんちゃうかな?って思ってます。
なので、ドル円なら素直に売ってみるかな?
(ドル売りのイメージです)


なので、とっし~は・・・
無謀にも、朝から金を触ってました。。。


で、今・・・

こうなって・・・
更に・・・

こんな状態です。。。


えらいこっちゃ(;一_一)


こうなったら、このまま神様にお預けします。。。


ドル売りやと考えてるけど、、、
その前に、金の軽い調整でもあったかな?


それとも、、、
ドルの買い戻しになるのか???


・・・。



・・・。




さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒にお得に勝ち組目指して行きましょう‼️
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


新規口座開設はこちらですww
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️

XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する