XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

今日の相場予想を・・・(寝過ぎたぁぁぁww)

昼間トレード出来ひんたから、本気寝してもうたww
(15:30)


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


こりゃ、記事書いてる最中に16時超えて海外相場動き出すなぁww


ま、ええか。。。


とりあえずポンドル・・・
チャートが動いてないからどうしようもないけど、、、

東京オープン~今15時半頃にかけて、、、
1.296位から、1.299辺りまで上昇ていう展開ですね。


さて、今日が“買い戻し”の一日になるのか?って所がみもの。
このまま買い戻しなら、
1.30を超えて、1.305辺りまで上げそうやけど・・・
そこまで買い戻すのか???って感じ。
相場さんは先日迄の下げで納得したのか???
っていうと、、、
まだのような気がします。
なので、一旦1.30を付けるかもしれんけど、、、
その後は再度下げ出すかな?と思ってます。
抜けても1.301位までかな???


そこからは、再度1.29割れを目指して行くかな???と。


ポン円

こっちも当然休み明け前の状態ですww


ポン円もポンドルの動きに合わせて買い進まれて、142.35辺りまで上げてます。
ここから、16時にかけてポンドルが1.30を超えるとしたら、
142.5辺りまでは上げるかもですね。


ただ、そこからは再度下げると想定してるので、
16時以降、GEMでエントリー出来るようになったら・・・
Sでエントリーして行くつもりです。
(ただ、スプレッドが落ち着くまでは様子みるかもねw)


で、ポンドルが1.29を割って来るなら、ポン円も・・・
141を割って来るかもしれんけど、そこはドル円次第かもねw
ドル円も微妙に上げてるから。
ただ、今の時点(16時頃)では、ポンドル・ドル円共にええ所に来てるねんなぁ。


『高値やけど、抜け切れていない状態』
(とっし~的な言い方やけど)


な、ポイントやねんww
そやし、落ちるなら正にここやねんなぁ。。。
時間的なタイミングにしてもね!


なので、今の所は全力でS目線です!!


でも、一応逆パターンをザックリと・・・
要は、ポンドルが1.30を超えて更に上げて行くパターンねw


そうなると、買い戻しに勢いが付きそうやけど、
さすがに1.31まで考えられるか?というと???やねw
なので、戻すとしても今日は1.305辺りまでかな?
と思ってます。
なので、ポン円もポンドルに合わせるとしたら、
143位迄の上昇かな?


後は、ドル円次第やけど・・・
どうかなぁ・・・
ま、NY次第かなww


って言ってる間に16時を過ぎてGEMがエントリー出来たので・・・
早速えんとりーしました!!!
(全然スプレッド開いて無かったねw)

???
しまったぁぁぁ!!!


今日、久しぶりに入金ボーナスが当選したから、


一応1万円をボーナス口座に入金したねん。。。
その口座でエントリーしてもうた(;一_一)


こっちは、万が一用の保険で入金しただけやのに。。。


ま、しゃ~ない!
このターンはこっちでやるかww


って感じで今日の相場を観てます!


相場さんは、まだ下げ足らんと思うねんなぁ。。。
1.30を割りきったんやから・・・

しっかり1.29を割らんと!!!
(1.288辺りまでかな?)
贅沢を言うと1.28割れまでね!!!


って事で、相場予想はこの辺で。。。
とっし~に乗っかってSするなら必ずストップを入れてね!
(ま、維持率5,000位なら放置でもいいけどww)


今年もいよいよゴールが目前に迫って来たので、
いい年を迎えられるように、

頑張って生き残って行きましょう!!!


じゃね!!!
(只今16:20)



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒にお得に勝ち組目指して行きましょう‼️
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


新規口座開設はこちらですww
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️

XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する