XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

昨日の結果と、今日の予想!!!(今日は、GOLDだぞ!!!)

今朝はねぇ、何か元気やし朝に更新してみた(*^_^*)


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


昨日はねぇ、大変やったよぉぉぉ。。。
アノ更新の後、程なくしてストップヒット。
結果、約500円のマイナスで決着でした。


ポンドル1.296ライン堅かったねぇ。。。
なので、ポン円も142円を割り込めず反発。
ポンドルは1.30を回復、ポン円も142.7辺りまで戻しましたね。

その後暫くは、その高値をキープしてたけど、、、
だんだん垂れてきて、今に至る(9:15時点で、142.4辺り)


とっし~は、ポン円の損切り後、、、
金に移りました!


で、取って取られてを繰り返し、、、
結果、こうなりました・・・
(キャッシュバック口座)


(ボーナス口座)


なので、、、
合計 マイナス16,158円
でした。。。
残念。。。


ま、ゼロカットされなかったからOK!としとこうww




さて!!!
それでは、切り替えて、、、


今日の相場予想をしていくぞぉぉぉ!!!


はっきり言います!!!
今日はねぇ・・・


『金の売り一択!!!』


と考えています。。。(おぉぉぉ!!!)


(だって、ポンド分からんくなってきたんやもん。。。)
(それでもってんなら、ポン円ロングでええんちゃうかなぁぁぁww)



何故そう思うのか・・・
先ずはチャートを・・・
(GOLD 日足)

昨日、金を触りだした時に感じたのは・・・
『金の無双状態』
でしたww


なので、こんなツイートをしました。。。

おぉぉぉ・・・
いま、スクショしたから、時間が今の時間になってる(;一_一)
(このツイしたのは、昨夜22:53ですww)


要は、あの時間にドル円・ダウの動きを観てたんやけど、
普段なら、金とドル系は相反関係の動きをするでしょ???
でも、昨日は(いや、24日からやな!)全く関係なく上げて行ってたよね?


だから、、、
『これは、行くとこまで行くなぁ・・・』
って思ったねん。。。
なので、実線での高値《1513.1辺り》ではなく、、、
髭の上辺りの《1515》を観てたねん。


ま、実際は1513手前で反落でした。
更に、反落してから《1507辺り》の再上昇も、
とっし~はエントリーしたんやけど、又しても1513手前まででした。。。


その結果、、、


『相場さんの上げパワーもここまでかな???』


と、感じたねん。。。


もし高値を行くなら、昨日の勢いで行かんとイカンでしょ!!!
って事は、今日は、、、


今までの上げ分の利確&変わらずダウ高(ドル買い)


による下げが加速するんじゃないかな???
と想定してます。。。


ただ、幾つかポイントがあって・・・


・1505~1507辺りのゾーンを抜けられるか???

・1500の壁を抜けられるか???


この二つをクリア出来たら、、、
1,490までは行くかも?って思ってます。


東京時間は、多少上下するやろうけど・・・
欧州入り(16時過ぎ)位には、、、


ドル円が109.5より上で、金が1507辺りならいいかなぁ。。。


って感じですw


勿論、逆だと・・・
下押しは1507辺りまでで、その後は・・・
昨日高値を超えて、1520手前位までの上昇かな???


ん~~~
ま、賢明な方は1507辺りで利確して、、、
その後、反転上昇するのか?突き抜けて落ちるのか?
を見極めてからエントリーが一番賢いよねww


その辺は、各々の判断に任せるぜぇぇぇ\(^o^)/


なので、今のとっし~はこんな感じです・・・
(ボーナス口座)


(キャッシュバック口座)


そして・・・
XMの口座維持のポジションww


この3口座で、GOLDショートをポジってます(*^_^*)


さて、今日も・・・


『神回』


になるのか!!!
(だって、昨日もあの更新までは完璧やったやんww ね!)


じゃ、今週ラスト!!!
ゼロカットされんように、、、
みんな!頑張って行きましょう!!!


じゃねw


p.s.
今日もGOLD無双やったらごめんなさいねww



(ん~やっぱ、しっかり更新したら1時間はかかるなぁw)



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒にお得に勝ち組目指して行きましょう‼️
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


新規口座開設はこちらですww
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️

XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する