XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

て事で『とっし~の相場予想』です(*^ω^*)

ま、いつも通り気軽にいくでぇぇぇww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


では早速・・・
ドル円(1h)

昨日『109.5ラインを死守出来るか?』に注目してたラインを、
NY時間に、見事下抜け。
そのまま下攻めするか?と思ったけど、そこは相場も冷静。
その後は、やや買い戻されて引け。


今日は、109.5ラインを挟んでの上下で東京時間終了(今16:40)


で、これからどう動くか・・・やけど・・・
とっし~は、基本上目線です。
一応『コロナ相場』な感じで売られてるようやけど、
それも、そこまで突っ込んだ売りにはなりにくいでしょ。
例えば、
『週明けに世界的パンデミック!』
なんかが起こったら、
エライ騒ぎになるやろうけど、、、
現状、そこまでのリアリティーは無さそう。


米中貿易も、平穏無事。
イラク関係も、現状維持?


て事は、


これ以上の相場を動かすネタが無い以上、
突っ込んだ売りにならないなら、、、
昨日下げた分、ある程度の買い戻しがあるかな???
と思ってます。


109.8辺りまでは買い戻しがあってもおかしくないかな?
なんなら、
110復活。。。(ん~~~無理かな。。。)
てな感じで考えてます。


勿論、ネガティブなネタが出れば、昨日の売りが再発。
109.3を下抜けて、109割れまであるかも知れないのでご注意をww


ポンドル(1h)

これも、昨日注目してた
『買いが今日も続くのか?』
やったけど、
ツイッターで呟いたように・・・


『英国の利下げネタ』
の賞味期限がいつまで続くのか???


に気を付けてたんやけど、
夜の上げで、とっし~も舞い上がってしまい、
いつまでもポン円のLを握ったまま、お仕事に突入。
24時の休憩時にチェックしたら、
残高240円でしたΣ(゚д゚lll)


チェックすると、、、
やはり、ポンドル1.314ラインが鉄壁の防御を誇り、
攻略できない状態が続いた為、諦めの投げ売りが出たのか、
1.31ラインまで下押しました。


ただ、その後買い戻しが入り1.311ラインまで戻して引け。


今日は、その1.311ラインを挟んで上下の東京市場。
下押す事も無く、、、
欧州入りでやや買いが強まって来たのか、
1.312ラインを超えて来た。
やはり、今日も一回は・・・
1.314ゾーンにアタックするのかな???
と思ってます。


攻略出来たら、更に上値の1.318まで見えてくるかな?
とは思うけど、、、
ひょっとしたら、
1・314ゾーンを攻略出来た達成感で、利益確定の売りが出るかもしれないねw


なので、その辺は実際に超えてみないと分からんので楽しみにしてます。
今日は、18:30に英国指標もあるからね(*^ω^*)
それがポジなら、ソレをきっかけに一揆の上昇もありそうねw


ポン円(1h)

昨日はこれにやられました。。。
『ポンドの買い意欲』
これに期待したんやけど、、、
そこまで強まる事が無く、あえなく反落。。。
ゼロカット(T ^ T)


ポンドルの反発を見ながら、ポン円も買い戻され
143.5より上で引け。


今日も、143.5以上で推移。
ドル円、ポンドル同様、、、
売りが強まる事も無く、しかし、買いが強まる事も無くww
で、東京時間が終了。


欧州入りから徐々に買いが強まってる様に感じたので、
Lしました。


ポンドルが、今日も1.314にアタックするなら、それに合わせて
昨日同様、144までは行くのかなと。
その後は、ポンドルの動き次第かな。


ポンドルが1.314ゾーンを超えていき尚買いが強まるようなら、
ポン円も144.5ラインまでは行くのかな?と思ってます。


ただ、ポンドルで言ったように、
達成感からの利益確定の売りが出たなら、再度144割れになるでしょう。


そもそも、ポンドル1.314攻略失敗なら、
今日は、1.31ラインを割って来るかなと思います。


先ずは、目先の指標の結果次第かなww


GOLD(1h)

こちら、、、
暴れん坊のGOLDさん。
欧州入りから売られてきたから、そのまま下かな?と思ってたら、
24時前位からのドル円の売りに反応してか、
元気に買い戻され、中々の抵抗帯やった1,562ラインを上抜け、
1,567辺りまで上昇。


その後、ドル円の買い戻し等もあってか、
1,563辺りまで戻されて引け。


今日も、1,561辺りをウロウロしてた東京時間。
しかし、欧州入りからの緩いドル円の上昇もあってか、
1,560を下回っての推移。(17:20現在)
(・・・既に、この記事を書き始めて40分が過ぎてるなぁww)


ドル円をあのようにイメージしてるので、
GOLDは必然的に売り目線です。
なので、Sしてます。。。


今日は、そんなに大きな米国指標が無さそうなんで、
週末のポジション調整があるかもしれんから、
夜中の動きには気を付けましょう(; ̄ェ ̄)


て、感じで色々と考えてますww


で、今のとっし~の状態は・・・


こうじゃぁぁぁ!!!


ん???
なんか、ドル円が一発ストップつけたなww


今日は、プラスで終わるぞぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


てな感じで、、、
何かしら、皆のお役に立てたら嬉しいですww


あぁ・・・疲れたww


御褒美に、、、
プチケーキ
喰おうっと。。。


んじゃね!!!


さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️


『とっし~のブログ面白いなぁww』


って思えたら、是非口座開設を~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
とっし~と一緒にワイワイしましょww
(ツイッターに絡んできてねww)


新規口座開設はこちらです\(^o^)/
GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが20,000円貰えます!
(時期によって、開設ボーナス1万円&100%入金ボーナスの場合もあります!!)


無料で2万円貰えて!
リスクゼロで実戦を始められて!!
利益が出たら勿論出金OK!!!


更に、、、
・基本的に、ほぼ固定のレート!!
 (ポン円で1.9!XMと比べて歴然で、指標後の戻りも早いw)
・通常の指値、逆指値のネガティブスリッページも皆無!!
 (国内業者のネガティブスリッページ、調べてみて!ビックリするよw)
・国内銀行への出金なら、何度出金しても手数料無料!!
 (しかも、とっし~使用の楽天銀行なら実質2日程で着金!!)
・当然、ゼロカットシステムなので追証の心配無し!!
 (とっし~も、何度も経験済み。。。ほっとけ!!!)
・NZ証券投資委員会(NZFSP)より金融ライセンス(FSP564306)を取得!!
 (海外業者には、ライセンス無しの所も多いらしいねw)
・経営陣4名中3名が日本人で、サポートも当然日本語でメール対応も迅速!!
 (とっし~も、疑問や不安に感じた事等聞きまくってますw)
だから、とっし~一押しなんです!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️


そして、、、
海外ブローカーでキャッシュバックならTariTali!
とっし~も、大変助かってますww
12月は7万円のキャッシュバックが!
1月は10万円越えを目指します!!
興味がある方は、是非!!
登録しないと損ですよぉぉぉ!!!
(とっし~の感想ですけどねw)
XMでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるなら、こちらから!

勿論、その他の海外ブローカーもあるからチェックしてね!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


先ずは通常のボーナス口座を開設してから・・・
タリタリのキャッシュバック口座を追加登録するのがお得ですよぉぉぉ(*^_^*)
追加登録の方法や、ナゼお得かはこの記事を読んでねw(*^_^*)w
XM&GEMFOREXで海外FXキャッシュバックならTariTali!!!(知らなかった人は、是非一読をww) - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


XMの新規口座開設はこちらです!!
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する