XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

来週から再度チャレンジするぞぉぉぉ!!!~億!~

今回はPCからの更新やし、いつもと感じが違うぞぉ。。。


毎度おぉぉぉ‼️



“退かぬ!”


“媚びぬ!!”


“省みぬ!!!”



“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


先日のブログで話してた、、、
『来週からスタートします!』
って言うてた事ですが、、、


ま、とっし~自身何度もチャレンジしてるし、、、
皮算用をやってみたψ(`∇´)ψ - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!



みんな相場に参加しだしたら必ず計算するし、チャレンジする(とっし~調べ)


日利##%を複利で回せば、何日で幾ら!


ってヤツですww
先日も、相場に参加できなかったので仕事の休憩時間に、
複利10%パターンと20%パターンを計算してみたww
φ(..)メモメモ





なんか画像がでかくて、スマホやったらどうなるんやろ。。。


とりあえず、見てもらったら分かる通り、、、
1万円から・・
10%なら97回で1億円!!

20%なら51回で1億円!!!
ゆ、夢がある。。。
やっぱり夢がある!!!
10%ってことは、、、
原資1万円なら、1万通貨で10pip。2万通貨で5pipでいい。。。
20%でも、、、ねぇ、、、ww



で、以前もチャレンジしたんやけど、3日程であえなくゼロカット。。。
最大の理由は、日利10%では満足出来ず、、、
その後もついやってしまい、損切り、挽回したくて更に損切り。。。


振り返って、今更気付きました!


単一口座でやってたやん!!!ww


そりゃ、あかんでしょ。。。
そもそも、貪欲なとっし~、、、
勝ったら勝ったで、更に勝ちたくなるし、
負けたら負けたで、取り返したくなるし。。。
なので、切り替えられるように《追加口座》を作ったねんw
ま、それだけで上手く行くならみんな億万長者やけどねw


でも、少しでも可能性があるならそれにかけてみたいやん!
なので、来週から、、、
『イケイケ!本能口座』

『頭では分かってる!理性口座』
の2口座で頑張っていきます!!!


そこで、一応ルールを。。。
①理性口座は、基本日利10%~20%出たらそこで終了。
 (この時点でややブレてるような。。。)
②ただ、勢いよく伸びて行くようなら、ストップを入れて放置w
③理性口座が利確されたら、その日は触らない!
④本能口座がゼロカットされても、理性口座から回さない!
 (基本、本能口座は肉体労働で稼ぐ!。。。???)
ま、こんな感じかなw


そこで生きてくるのが、海外口座のハイレバレッジ!
レバ1000倍のGEMFOREXなら
証拠金1万円からでも、1万通貨で十分トレード出来る!!


これがレバ25倍なら、1万円で1万通貨は無理!!!
そこで、丁度今日から11日間限定で、
(9/28~10/8 23:59)
『新規口座開設ボーナス20,000円
復活です!!!
もし、まだGEMの口座を持ってない方はこの機会に是非!!!
一緒に“億”目指しますか?ww


さて‼️

ここで知り合ったのも何かの御縁‼️

とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️

口座開設するならこちらからどうぞ‼️

GEMFOREX

口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!

https://gforex.asia/vip/79135/


XM

口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


他のトレーダーの方のブログはこちらw

ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する