XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

希有にして希少なとっし~ファンの皆様へww

とっし~は感動しております!!!


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


今日で、ブログを再開してから丁度一週間が経ちまして・・・
その間、当たり前やけど毎日更新してきまして・・・
とはいえ、なんの有益な情報もネタも提供している訳ではなく、、、
ただただ『ゼロカットされた~~~』と悲報を発信してたんやけどw
それでも、毎日一定のアクセスがありまして、非常に感動しております
(ToT)/
事実、この一週間のアクセス状況ですが・・・

こんな感じで、非常に安定して60~70アクセスを頂いております!!


なので、再開したての時はランキングも
為替ブログ、、、700位程
海外FX、、、60位程
やったのが、、、

こんな感じで、着実に上がって来ておりますww


ほんま、有難い限りです(*^_^*)


なので、明日から始まるとっし~のチャレンジですが、、、
万が一、100万円を突破し、1000万円億越えなんて事が達成出来た暁には、、、
アクセスも急増!
ファンも急増!!!
当然、とっし~モテモテw
ビッグウェーブ到来!!
過去の億越え達成ブロガーや、ツイッターさん同様、、、
なんやったらメディアにも取り上げられ、雲上人になっちゃうよ!


でも、この、今アクセスしてくれて、つたないブログを見に来て頂いている、


希有にして希少なとっし~ファンの衆!!


俺は初期からの追っかけやったし!!!」
「にわかファンと違うしw」
「とっし~は俺が育てたようなもんや!!!」


等、散々自慢してひけらかしても良し!とする!!
許可する!!!
なんやったら、オフ会というものが開催出来るようなエライさんになれた暁には、
感謝の意をもって全力でご招待するぞ!!!


そして、企画倒れ、未到達やった時には、、、


「やっぱりあかんかったやないかい!!!」
「やっぱり口だけやったなぁwww」
(やっぱりって、、、自分で書いてても、なんだかなぁ。。。ww)


等、散々罵倒しても良し!とする!!!
全て受け入れる所存!!!


(ただ、どうやって皆の衆が確認出来るかが問題やけどね。。。)
(いいね!とか一言コメントとか、ツイッターのDMとか貰えたら分かるのかな???)
(ま、その辺はおいおい確認出来たらいいかなって思いますw)
ここでも壮大に皮算用やけどねww


なので、これからも温かく見守って頂ければと思います
\(^o^)/


でも、こうやってブログにUPしていく事で、少なからずフォローして貰ってるっていう自覚と責任感を感じてるので、明日からのチャレンジにも責任感を持っていい影響を与えてくれそうで楽しみですw


それでは、皆々様、素敵な日曜午後をお楽しみ下されぇぇぇ!!!





ただいま11日間限定で、
(9/28~10/8 23:59)
『新規口座開設ボーナス20,000円
復活です!!!
もし、まだGEMの口座を持ってない方はこの機会に是非!!!
一緒に“億”目指しますか?ww


さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
@Toshi The Taisho


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する