XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

チャレンジ1日目の結果発表!!!(それと・・・最低アクセス数って。。。)


とっし~は、いろんな意味でショックです!!!


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


まずは、昨日から始まった、、、
『日利10%で億を目指す!』
チャレンジ。。。
前回のブログで『準備完了!』って言ってましたが・・・
結果!!!





惨敗!
見事に、両口座共ゼロカットされました~~~(ToT)/~~~


ほんま、あきません。。。
で、前回チャレンジして気付いた
“反省点”
やけど、、、
・口座を1つでやってた!
・10%で満足せずにその後もやり続けた!
等、いくつかあったけど、肝心な事を忘れてた!!!


みなさん、とっくに気付いてたでしょ???
なんで教えてくれへんたのかなぁ。。。
そう、、、一番肝心なポイント!


口座を幾つ作ろうと、トレードしてる人は一緒!!!
そう!
それは・・・とっし~がトレードしてるって事!!!


もうねぇ、、、すっかり忘れてたよ。。。


どっちの口座もとっし~がやってるんやもん。。。
そりゃ~やってまうよなぁ。。。
人は簡単には変わりません。。。


しかし!!!
とっし~はめげません!
今こそ『漢の三原則』を胸に、勝ち組になるその日まで突き進んでまいります!
なので、近いうちにまたチャレンジするぞぉぉぉ!!!
(どうでもいいかもしれんけど、、、
理性口座』改め『チャレンジ口座』変更します!!!)



そうそう、そんな事よりこっちの方がとっし~はショックというか、、、
なんだかなぁ。。。
とっし~ファンの衆のある意味“愛”を感じた出来事を。。。


日曜日のブログ
希有にして希少なとっし~ファンの皆様へww - XMからGEMへ!“とっし〜”の目指せ!100万円!


で、とっし~ファンの衆へ感謝の意とこれからの意気込み、


アクセス数やランキングが、今のとっし~のモチベーションになっている事等を


今のとっし~最大の気持ちを込めて書かせて頂きました!


その気持ちが伝わったのか、、、


その日のアクセス数が、ブログを再開してから一番のアクセスがありました!!


(それでも84件ですが。。。でも有難い!!)


なので、月曜からのチャレンジにも気合が入り、なお一層のモチベーションUPになりました(*^_^*)



で、いざ月曜(昨日)、勢い勇んで「準備出来ましたよ!」とみなさんへご報告させて頂き、相場へ挑んで行ったのです。


その間も密かに、、、


「みんな、ちょっとは気にしてくれてるかな???」


とか


「昨日は、80アクセスあったし、今日もそれ位はあるかな???」


なんて、楽しみにしてましたw



夜勤も始り、トレードもやや連敗・・・
「そや!アクセス件数見て元気貰おう!!!」
なんて、ささやかな気持ちでアクセス数をチェック!!!


・・・ん?あれ???
我が目を疑いました。。。


いやいや・・・
確か、日曜は最高アクセス数やったよなぁ。。。
ん???
何度見返しても、20件程。。。
そう、再開してからの最低アクセス。。。


一体何があったんやぁぁぁ!!!
なんかとっし~、気に障る事言った???
ねぇねぇ。。。


そうかぁ・・・
皆の衆は、そんな簡単にアクセスはやらんぞ!
って事なんやな!
アクセス欲しかったら、ちゃんと結果を出さんかい!!!
っていう、愛のムチなんやなぁ???


ようしようし、、、
そっちがその気なら、やってやろうじゃないの!!!
必ず結果を出して、皆の衆からアクセス数を毟り取ってやろうじゃないの!


その愛、しっかと受け取った!!!



11日間限定で、
(9/28~10/8 23:59)
『新規口座開設ボーナス20,000円
復活です!!!
もし、まだGEMの口座を持ってない方はこの機会に是非!!!
一緒に“億”目指しますか?ww


さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
@Toshi The Taisho


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する