XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

よぉぉぉっし‼️決めた‼️(当たり前やけど、大事な事w)

毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


昨日も、ゼロカットされたぞぉぉぉ‼️
最初は、上手く行ってたのにぃぃぃ(T ^ T)


どうしても無理をしてしまって、結局マイ転。。。
ゼロカット。。。



で、改めて気付いたんやけど・・・
恐ろしい事に、あまり対策、計画、イメージを膨らませずに、ただチャートだけを見てというか、、、


ん~~~、以前(ポンドを触ってた時)なら、もうちょっと傾向を考えながら、
・イメージ通りの動きなら・・・
・イメージと真逆の動きなら・・・
っていうのをいろいろ考えながら、エントリーしてたんやけど、、、


今のとっし~のスキルでは、あまりにも勢い任せ、風まかせ、、、
気持ちの赴くまま
後はサイコロしだいよぉぉぉ~~~
みたいなエントリーをしてたようなww


要するに、エントリーに対しての、自分を納得させる根拠
というものを確立出来ていないままのエントリーを繰り返していました。。。
それよりも、ボラの大きさに目が眩み、、、
必殺『感情的値頃感』+『思い込みによるストップの緩さ』エントリーw
なんと!それでも、奇跡的に勝てたりする!
しかも、大勝ち!!
そら、いちびりのとっし~は大喜びww
哀れな程の勘違いをしてしまってるもんやから、、、
負けが混んでも、アホな発想で、、、
『あの時みたいに、一発かませれば一気に逆転出来る!!!』
なんて、事を普通に信じてたww
ね、恐ろしいでしょ。。。


なので、いくら大きく勝てても結局は負け込んで、ゼロカットの繰り返しでしてんww
そらいくらお金があっても足りませんww


で、昨夜、夜勤中何気なくのんびりチャートを見ながら、、、
「あぁ、ポン円、、、こんな感じで、ポンドルやドル円がこんな感じやったら、こうなるやろなぁ。。。」
なんて、久しぶりにやけど、ゆるくチャート分析してその後をイメージしてみたねんw



で、その後は、運よくイメージ通りに上昇ww
そこで、改めて気付いたねん。。。


『やっぱり、ちゃんとチャート分析しんとあかんなぁ。。。』
ってwww


当たり前やんけ!!!って声が溢れ返りそうやけど、しゃ~ないやん!
そうやって、何度も気付いて上達していくんやってw


なので、、、
決めたぁぁぁ!!!
とっし~GOLDやめるってよ!!!
って事で、一旦金から離れます(ToT)/~~~


これからは、少し前の様にポンド主体でやっていきますww
(あんまり変わらんがな!って声が聞こえてきそうやけど、とっし~の中では大きくちがうのよねぇww)


て事で、今日からは・・・


ちゃんとチャート分析して、相場に取り組みます!!!
押忍!!!



じゃね~~~\(^o^)/


11日間限定で、
(9/28~10/8 23:59)
『新規口座開設ボーナス20,000円
復活です!!!
もし、まだGEMの口座を持ってない方はこの機会に是非!!!
一緒に“億”目指しますか?ww


さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
@Toshi The Taisho


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する