XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

全力で戦っております‼️(只今含み益9万円位w)

毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


なんか、ツイッターの調子が悪い様で。。。
ま、ええんやけどねww


朝に更新した様に、今日はしっかりとポン円のイメージを膨らませ、ある程度の
『自分が納得出来るエントリー』
をし、今に至ります。。。


ま、とはいえ、、、ゆる~く、、、こんな感じやけどw


どうですかww
で、その後、肉体労働を終えてチャートを見たら、、、
それなりにイメージ通りやったので、、、
ちょっと強気になり、追撃。。。


で、今のところ、更に追撃をし・・・
こんな感じになってますww
※ストップは131.9です

ね、それなりに全力でしょww
久しぶりに、楽しくピラミッドしてますw
そして、全て利確ポイントを・・・
129.9
にセットしてますww
何故かって???


昨日の夜中のISM、その後のポンドの動き。。。
からの、今日の昼間の値動き(ドル円、ポンドル)
を考えて、、、
先ずは、大まかに
『ポン円は下!』
仮定しました。。。


で、あるパターンを考えます。。。
①ドル円・・・
・TK時間、昨日の下げに対しての買い戻しが107.8を明確に上抜けるか。
・上抜けなければ、昨日の下げを引きずって108回復は無い=下げるかな?
②ポンドル
・同じくTK時間で緩いドルの買い戻しがあった場合ポンドルは緩く下げるかな?
・そして、とっし~的重要ポイントである1.228ラインを下抜けられるか!
この二つの条件を重要視してました。。。


なので、13時からの肉体労働前にあのツイートをしたのですw
で、15時過ぎに肉体労働から帰ってきてチャートをチェックしたら・・・
無事ストップヒットせずプラ転してて、更に重要視してた・・・
1.228ラインしっかり下抜けて1.226辺りになってたので更に強気になりましたw


で、今に至ります。。。(18:40現在)


今日は、このままストップを置いて様子を見ながら更に積み増しして行こうかなと考え中ですw
ま、それまでに『何か』があって、上昇モードに切り替わったら、ストップヒットで利確されるだけなんで、ま、いいかなとww


ただ、希望としては、、、
ドル円、107.5をしっかり下回って・・・
ポンドルは、昨日安値1.22を割り込んで行ってほしいな・・・とwww
なら、ポン円は130を割り込むかな?と。。。
で、そうなるなら130のストップをヒットするやろうから、一旦ギュッがあるやろうから、利確ポイントを
129.9にセットしてますねんwww


ま、壮大な皮算用なんでお気になさらずにww


さて、これからどうなるか・・・
お楽しみに\(^o^)/


p.s.
20時からあるという、英国首相が何か発言するっていういらんアトラクションが
吉と出るか凶と出るか。。。


今のところ、こんな感じですww


11日間限定で、
(9/28~10/8 23:59)
『新規口座開設ボーナス20,000円
復活です!!!
もし、まだGEMの口座を持ってない方はこの機会に是非!!!
一緒に“億”目指しますか?ww


さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
@Toshi The Taisho


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する