XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

今週の結果発表~~~!!!(とっし~ファンが濃くなったのか???)


と言っても“収支報告”ではないよぉぉぉww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


だって、収支報告は午前のブログで軽くやったしねww
なので、ここでの結果発表とは・・・


そう!!!
ブログランキングで御座いますww
(ま、ランキング観て入って来てくれてる方には申し訳ないが・・・)


要は、先週からの成長というか・・・
変化というか・・・


先ずは、先週のランキングを・・・



こんな感じやったのが・・・
今週は・・・




こうで御座います!!!
おぉぉぉ!!!
10位程ジャンプアップで御座います\(^o^)/


あざ~~~ッス!


続きまして、アクセス数で御座います!!!



てな感じで御座います。。。


非常に安定しておりますww
てか、気持ち少なくなってます。。。


・・・て事は、、、
そうか!!!
より、とっし~ファンが少なく・・・否!!!
それでも、とっし~のブログを観てくれるという、、、



『とっし~ファンの衆』



度合いが、濃くなったという事やな!!!
よ~っし、そういう事にしとこう。。。(ToT)


って事で、、、、
ほんま、いつも拙いブログを覗きに来てくれて有難う御座います!


そして、来週からは・・・


遂に!!!


『100万円!!!』


を目指して、、、
真剣に・・・
慎重に・・・

でも、、、
攻める時は攻める!!!
トレードをしていく所存!!!


頑張りますよぉぉぉ!!!


さて!!
ここで知り合ったのも何かの縁!!!
今なら11日間限定で、
(9/28~10/8 23:59)
『新規口座開設ボーナス20,000円
復活です!!!
もし、まだGEMの口座を持ってない方はこの機会に是非!!!
一緒に、先ずは100万円を目指そう!!!ww


口座開設するならこちらからどうぞ‼️
GEMFOREX
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
@Toshi The Taisho


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する