XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

出金の儀・・・(*^_^*)

『こんなに嬉しい事はないよ・・・』


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


もうねぇ・・・
月曜日まで待てずに、、、
昨夜、ほろ酔い気分で出金申請しましたw



というのも・・・
とっし~は、月曜から日勤なので昼間にあまり自由な時間が無いのです。。。
なので、バタバタしながら仕事の休憩中にするより、、、
土日やけど、ゆっくり出来る時にしようと思い、
昨夜やりました(*^_^*)
(ま、なにも酔ってる時にやらんでも・・・w)


で、出金したこのお金で、、、
今月分の支払いをほぼ終えられるので、かなり生活が助かるねんなぁww
(カードローンの支払い等があるのでねぇ。。。)


今は、とにかく・・・
トレードで利益を上げて、出金して、支払いして・・・


このループを・・・
トレードで利益を上げて、出金して、やりたい事にお金を使う・・・


このループに突入出来るように、明日からも頑張っていくのですww
皆の衆も、トレードで稼げたら(まだ稼げていない人限定ですww)


これが欲しいなぁ・・・
とか、
これがやりたいなぁ・・・
などなど、


いろいろ夢があるとおもうねんねんなぁ・・・
それを叶える為にの手段の一つになればいいなぁと思っておる!!!


とっし~も、そうなれるようにあしたからも頑張るのだっ<`ヘ´>


で、出金した後の今の口座残高は・・・



こうなりました。。。


とっし~には、


十分すぎる資金です!!


で、こう思うのです。。。


『来週中に100万円突破したいなぁ。。。』


ってww
けっして無理ではなく、、、
先日までの取り組みを、しっかり再現していけば十分可能で現実的な計画かなと。。。
ま、あまり派手さは無いけどね・・・
だって、そんな派手な事をして万が一上手くいったひにゃ~~~


ご存じ!いちびりとっし~の御降臨www


これだけは避けんといかん!!!
なので、出来るだけ落ち着いて・・・
相場に取り組んで行こうと思います(*^_^*)


というわけで、明日からのとっし~に・・・
ちょっとだけ期待して下さいww


p.s.
明日からは日勤の為、
纏まった更新は、21時以降になります。。。
昼間は、スポット的な更新になるかな。。。



さて!!
ここで知り合ったのも何かの縁!!!
今なら11日間限定で、
(9/28~10/8 23:59)
『新規口座開設ボーナス20,000円
復活です!!!
もし、まだGEMの口座を持ってない方はこの機会に是非!!!
一切入金無し!
ノーリスクで実戦にチャレンジ出来ますよ!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
GEMFOREX
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。


ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
@Toshi The Taisho


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する