XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

ふっっっかぁぁぁつ!!!!!

毎度おぉぉぉ!!!

“とし”やでぇぇぇ!!!


“精神と時の部屋”になんて籠ってられっかぁぁぁ!!!

もうねぇ、強引に復活したったがな!


『退かぬ!媚びぬ!省みぬ!』(漢の3原則!)


禁断の更なる前借り。。。社長〜すんません。

って事で、今回は8万円!(これでトータル18万円の自己資金。これ無くなったら来月詰んだな。いや、ギリイケるか?)を入金したら・・・

この通り!

残高(入金額)80,000円

ボーナス(入金額の20%)16,000円

合計96,000円!

やっぱり、XMのボーナスって凄いなぁw

しかも、今回は『ゆうちょ銀行』から振込みしたけど、15分位で入金完了のメールが来たしびっくりしたなw

ま、大体1時間位で口座に反映されるらしいけど、今まで3回入金した中で(それだけ負けたって事やけどねっ。。。)一番遅くても40分位で処理が完了してたね。

ただ『入金手数料が無料』って聞いてたけど、ゆうちょで432円、楽天銀行で二百数十円の手数料がかかったし、どういう事か聞いてみようと思うし、理由が解ったらまた報告します!




口座開設に興味のある方は、こちらから開設出来ます。

口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!(zero 口座はボーナス対象外です)


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する