XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

PUBGの最中に・・・(ダメ!!!絶対!!!)


仕事中に何やってんねんww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


PVランキングにも参加したんで是非1票をww
“とっし〜”のハイレバで目指せ100万円‼ - にほんブログ村



『PUBG』


面白いよねぇぇぇww
職場でもまあまあ流行ってて、休憩中にやったりしてるんやけど・・・
夜勤ともなれば、そこそこ仕事も落ち着いてるから・・・
ねぇ・・・


で、昨日もお昼(ま、夜勤なんで25:00過ぎですけどねw)から、
同僚から『やりましょう!!!』とお誘いが・・・


なので、、、
トレードの方も
夜に入って、一旦プラ転したのに


その後、マイ転・・・
でも、再度復活して、口座も40,000円超えまで来たので、
139.7から持ってた
『ポン円L』
ポジションを決済して・・・
(握ったままにしてたらよかったぁぁぁ)(ToT)/~~~


いざ『PUBG』をww


で、順調に生き残り、生存数も20人位になって・・・
あまり会敵しない、、、


ん~~
“ちょっと”相場が気になったのでぇぇぇ・・・
ゲームを繋いだまま、ちょっと覗いてみたら・・・


140.18辺りに・・・


お???
これは、いつもの戻り売りポイントじゃないのかね???
と、思ってしまい、、、
大してニュースも調べずに・・・
(だってPUBGの最中やったしねww)
そのまま思いつきで、ポン円Sしたねん。。。
(一応ストップは入れたけどね。。。)


で、またゲームに戻ったの。。。
(この間、大体30秒弱ww)


んで、ゲームの方も順調にTOP10入り!
さぁ!佳境に差し掛かってまいりました!!
ってとこで、再度相場が気になったので・・・
(そらそうやわな、エントリーしてるんやからww)


そしたら・・・
さっきのエントリーが狩られてて・・・
140.4辺りまで上昇してる。。。


で、アホなとっし~は、再度上と同じ事を考えてしまい、、、
(当然ニュースも調べてません。。。だってゲーム中だからw)


それに、先程のエントリーの負けもあり、、、
それを取り返したい気持ちが出てきて・・・
(この気持ちが一番よくないかな。。。)


そして、再度140.4辺りでSしました。。。
(勿論今回も30秒弱です!!)


で、ゲーム再開!!!
ラスト5人位のところでやられてしまいましたww
『ドン勝つ』ならず。。。


で、相場に戻ったら・・・
もう一度損切られてて・・・


もうねぇ、めちゃくちゃですがな。。。
そらそうなるわな(;一_一)


せっかく頑張ってプラ転させたのに、アホなエントリーして、
大事なお金を吹っ飛ばして、、、
そんなんで勝てたら、みんな億万長者ですわ。。。


家でなら、iPhon&iPad の2台体制なんで、、、
ゲームしながらでも、相場をチェックしてるんやけど、、、
1台しかない状態でやったら・・・
『ダメ!!!絶対!!!』
当たり前やけど。。。


で、グダグダが続き・・・
最終的に負け越しました(-_-メ)


こんな感じです。。。


ね!
なので、こうです。。。


この状態で、来週はスタートします!!


みんなも、エントリーする時は十分気を付けて、、、
無駄でアホなエントリーはやっちゃダメよ~~~!


相場の方は、、、
週明けのポンドが、どんな窓を開けて始まるのかで盛り上がってますねぇw
心配してた、閉場前の鬼スプも無く、、、
ただ、上昇して終わったっていうww


それでは、良い週末をぉぉぉ!!!
来週もよろしくねww


p.s.
明日は、昨日話してた
『負けてきて残った2万円と新規に入金した2万円』
で感じる差について書いてみようかなぁ。。。


じゃねw


さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する