XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

なんやかんやで、今週は勝ち越し!!!(だんだんいい感じになってきたかなww)

とはいえ、まだまだ綱渡り状態やけどww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


PVランキングにも参加したんで是非1票をww
“とっし〜”のハイレバで目指せ100万円‼ - にほんブログ村



目次
1、先週の収支(主な流れ・・・)
2、2万円のお話


の2本立てでいきますよぉぉぉw


1、先週の収支


月曜・・・XMで、先週の続き 6万円(XMP込み)でスタート。
     いきなりゼロカットされる。。。
     (-6万円)


火曜・・・GEMの口座に500円残ってたのを発見!500円スタート!!
     5,000円超えまで持っていくも、あえなくゼロカット。。。
     (トータル-60,500円)


水曜・・・GEMに気合で5万円入金!
     同日に45万円まで持っていくも、25万円程まで減少。。。
     (5万円入金で、トータル110,500円の支出やけど・・・
     残高25万円なので、差し引きプラス14万円)



木曜・・・25万円程からスタート!
     夕方に50万円突破!!! 30万円出金!!!
     残高20万円で再スタート!!!
     朝方には5万円程に。。。
     (25万から50万になって+25万。で、30万出金。
     20万から5万に-15万円なので、計+10万円。
     トータル+24万円)


金曜・・・50,000円程でスタート! 夕方前にゼロカット。。。
     20,000円入金!
     朝方に8,000円になってフィニッシュ。。。
     (5万円ゼロカ。2万円が8千円でフィニッシュ。約-6万円。
     トータル+18万円!!)   


計算あってるかなぁぁぁ。。。
ま、ええか、大体の計算ねww  
なので、先週は約18万円の勝ちです!!!


ん~~~
なかなかに激しくやってますが・・・
なんやかんやで、週間収支は勝ち越しです!!!
嬉しいぞぉぉぉ\(^o^)/     


で、多分明日には出金した30万円が入金されるやろうから。。。
むふふふ。。。で御座いますww
(ま、支払いがあるから殆ど消えるけどねww)
(だって、前回出金した15万円・・・殆ど残してたからねww)


なので、今週も勝ち越せるように頑張ります
<`ヘ´>



それでは、続きまして・・・
2、2万円のお話
 (ま、完全にとっし~個人の感想やけどねww)


これ、昨日のブログでも書いたけど、、、
・負けが混んできて残高2万円
・新たに入金した2万円

同じ2万円なんやけど、明らかに扱いというか、、、
何かが違うのよねぇん。。。


これは多分、前者は贅沢後の2万円で、、、
後者は給料日前の2万円的な違いかな???とww


ようは、前者、負けが混んできて残高2万円の場合・・・
多分残高が10万円とか、20万円とかあって、ガツンとハイレバを掛けてトレードしてたと思うねん。。。20万通貨とか30万通貨とか(なんやったらそれ以上かい???ww)
なので、凄い刺激的というか、、、そりゃ1pipsの損益も大きいよねw
そこから負けが混んできて、残高が減って2万円に。。。
そこでのロット数って、どう?
大体2,3万通貨位かな???
なので、さっきまでハイレバ高ロットでやってきた事が忘れられず、
張れるロット数が少なくなった事で、刺激が少なくなってしまって、、、
ともすれば『雑』なトレードになってしまってないかい???


だから・・・
XMPとかで1万円や、2万円を使ってゼロカット後のトレードする時に・・・
『残りカスでやるわ・・・』
的な言葉が出てくるんやろうけど・・・
とっし~は、アレ好きじゃないねんなぁぁぁ。。。
残りカスちゃうやん!!!
それ無かったら、入金するか、トレードが出来ない状態の惨めな状態になってるんやろ!?
じゃ、残りカスじゃなくて、、、
天からのお恵み
やろww


方や、、、
ゼロカット後、新たに入金した2万円。。。
これは不思議な事に、ゼロカットで気持ちが一旦リセットされてるのか・・・
2,3万通貨張れる事が嬉しいというか、新鮮というか、、、
あまり『雑』なエントリーにならないのね。。。


不思議よねぇぇぇww


なので、やっぱり相場に向かうにはメンタルって大事なのかな???
って、改めて思うねんなぁ。。。


同じ2万円なんやから、大事にせんとあかんやんね‼️

大切なお金なんやから。。。



そうやって少しずつ自分を成長させて行く!!!
という気持ちで取り組んでまいっております!!!



それでは、明日からも相場を生き残っていくぞぉぉぉ!!!
ポンドはかなり上下しそうやけどww
結局採決なしってwww


また、いろんな思惑で上下するんやろうなぁ。。。


みんなも生き残っていこうねww


じゃね!


さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する