XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

XMの振込み手数料について

先日気になってた“ローカルバンク”からの振込み手数料について、XMに問い合わせた所、次のような回答がありました。

で、実際の入金する前のページに注意書きもありました。

なので、今後は、“ローカルバンク”からの振込み手数料は個人負担となっているようですね。


“とし”は、てっきり以前通り手数料は無料で、万が一かかったとしても写メ等を送れば返してもらえると思っていたので、ちょっとビックリしました。


※クレジットカードでの入金は確認してません。


ま、個人的にはそれでもレバ888倍で取引出来るメリットの方が大きいんで良いんですがねw

それに入金するだけで、50,000円までは同額のボーナスが貰えるしね(50,000円入金に対してボーナスが100%なので50,000円、口座残高は100,000円になります!)



ちなみに、トレードの方は散々で御座いまして、又もや瀕死の状態で御座います。。。

どうぢましょう。。。




口座開設に興味のある方は、こちらから開設出来ます!

口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する